ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちは4ヶ月

そおいえば、タラは10日で4ヶ月になりました。


からだも恐ろしく大きくなりました。


こんなに小さかったのに

IMG_4892.jpg




今はこんなに大きくなりました。

チャントスワレルヨウニモナッタデチ
P1080161.jpg





あんなにかわいい顔してたのに




今はこんなに目つきの悪い顔も板につきました(=ω=)

ナンデチカ
P1080157.jpg

・・・・・・


茶トラーズよ、今のままかわいく育ってください(-人-)


line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪
記事③児頭骨盤不適合・・・セーフ



------------------------------------------------------------------------------------
4ヶ月になったタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------




| タラ | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバータビーですか?

毛色が変わってきたような気がします。
身体が大きくなるのと比例して口も大きくなり、以前と比べると顔つきが変化して大人になってるんですね。
泣いて欲しがったことですし、多少のやんちゃは大目に見るほかないんでしょうね・・・

| dejavuewords | 2009/08/14 22:31 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

シルバータビーです^^一応書類上は。
黒が多く感じますね。

| モラッち | 2009/08/15 07:38 | URL |

ほんとだー(*´ェ`*)どんどん表情がある
にゃんこに、そして、自分の意見を言える
にゃんこに成長してきたんですね!^^*
うちも、最初はミーぃとしか鳴かなかったのに
今やすごいレパートリーの要望を示す
鳴き声を編み出して、喜怒哀楽激しくなりました( ̄m ̄〃)

| hinatsuko | 2009/08/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、4か月おめでとう!
小さいうちは毎月お誕生日みたいですね。
ちょっと悪い顔、好きですv-344
タラちゃんがモラ家に来たときは1か月半くらいでしたよね。
茶トラーズたちもあと3週間くらいであんなにしっかりすると
思うと、仔猫の成長には驚くばかりです。

| サクラモチ | 2009/08/16 00:22 | URL |

hinatsuko さん

タラはあんまり鳴かないんですよ。
キノがしゃべってばかりいるので(とってもウルサイ)
タラガ静かだとどこにいるか分からなくなって、足下にいるのに探したりします

| モラッち | 2009/08/16 09:53 | URL |

サクラモチ さん

そうですね~、走り回るようになるんですよねぇ。
楽しくなりますよぉ(〃▽〃)

| モラッち | 2009/08/16 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/99-3c8680a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT