ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピッタリするもの

今朝方、地震があったところの皆様ご無事でいらっしゃいますか。

モラ家はみんなビックリして飛び起きましたが、何事もありませんでした。

前日に揺れた時は、全く意に介してなかったニャンコたちも、今朝はドキドキしたようです。




そこで安定感を求めたのでしょうか(・_・)


ピッタリくるところで落ち着く2人を発見。



洗濯カゴの中。勝手に入る。
P1080069.jpg
ピッタリシテ、イイデチ。ガタガタシナイデチ






オシリにピッタリっていうのが、安定感につながるのよ~♪
P1080138.jpg

破った紙袋にピタッ(=ω=)





でもお二人とも、それは防災にはなりません!

猫用防災リュックを作ろうと強く決意した、地震の後でした (  ̄ー ̄)





サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪


------------------------------------------------------------------------------------
ピタリとおさまっている二人にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------






| キノとタラ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリカリとお水?

防災リュック・・
猫用・・
え!?(゜Д゜;≡゜Д゜;)
そりは、カリカリやらウェットのヤツやら
お水やらを詰めたものっすか?

| ゆーこ | 2009/08/12 11:49 | URL |

ゆーこ

そうに決まってるよう(・∀・)

| モラッち | 2009/08/12 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/97-b935edf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT