ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の憂うつ

押し入れの中、衣装ケースの上がキノタンのお昼寝定位置。


IMG_6718.jpg
ハイ、確かにそこはキノタンのお気に入りですね



タラモイマチュ
IMG_6722.jpg




ほ、ホントだ(; ̄Д ̄) すみません、教育してませんでした。
タラちもそんなところ乗れるようになったのですか。




勘弁してほしいわ   ラクショウデチ
IMG_6729.jpg



・・・・・・・

!!



キーーーー!いい加減にしろよッ(怒
IMG_6732.jpg



シンアイノシルシデチュ
IMG_6715.jpg



あぁ、それ伝わってないですよ?






・・・・・・・・・(プンスカヽ(`Д´)ノ
IMG_6768.jpg

夜、差し入れさせていただきます(´ヘ`;)

line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪

------------------------------------------------------------------------------------
苦労の絶えないキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------






| キノとタラ | 17:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリ番

1200のキリ番ゲットしたデチ!
やったデチ!
キノ、タラのお守りガンバレ~(ノД`)

| ゆーこ | 2009/08/08 23:06 | URL |

キノちゃんのひとりで落ち着ける場所が、タラちゃんにどんどん占領されていってしまような??
がんばれキノちゃん、いたずらっ子に負けるな!!

| トレモール | 2009/08/09 16:56 | URL |

ゆーこ

1000のキリ番忘れてた(゜Д゜)
1200ってなんか半端だけど、考えとくです。

| モラッち | 2009/08/09 21:19 | URL |

キノさん、タラちゃんをおんぶしてたのですかー
(*´ェ`*)かわいい♪うちの白いのが子猫のときにも
おんぶの画像がありまして・・
下のコはお姉さん大好き!って乗るんでしょうが
耐える姉が本当エライ!って思いますよね(・-・*)♪

| hinatsuko | 2009/08/09 21:25 | URL |

トレモール さん

応援ありがとうございます。ワタシがんばります!(キノコ)

| モラッち | 2009/08/09 21:30 | URL |

hinatsuko さん

ホント・・・愛は届いていないようにみえます・・・(・-・)

| モラッち | 2009/08/09 21:32 | URL |

ナイスショット!

タラちゃんにガブッとされた瞬間のきのちゃんの顔。
不意を突かれた表情がよく出てますね。
美形のきのちゃん。
やんちゃなタラちゃん。
好対照で面白いです。
カギコメ、有難うございました。
あそこは以前の職場の近くだったし、花見にも行ったことあるので、場所は知ってます。
ただ、あまりにも広すぎて、どこにいるのか、まったく見当がつきません。
近いうち行きたいんですが、よかったら詳細を教えていただけると有難いんですが、よろしくお願いします。

| dejavuewords | 2009/08/10 03:44 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

はたして、よそのお家の仲良しニャンコのように
この2人がなれるのだろーか?・・・不安(=ω=)

お山のことコメントしました(´▽`)

| モラッち | 2009/08/10 09:59 | URL |

心配無用ですよ~

私が見てる「毎日が猫日和」というブログ。
http://yokonana.blog62.fc2.com/
この2ニャンたちのバトル見てると、タラちゃんは、まだまだ可愛いものです。
お山の住人だったきのちゃん、野良社会で揉まれた1人前の猫ですよね。
それに対するタラちゃんの甘えが鬱陶しく感じるんでしょうが、きのちゃん同様タラちゃんも大人になっていくんじゃないですか・・・

お山の詳細有難うございました。
お盆が終わった頃にでも探検しに行きたいと思います。

さくらママと赤ちゃんたち、いい飼い主が見つかるといいですね・・・

| dejavuewords | 2009/08/10 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/94-0990f585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

