ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変顔

なんともいえない。

クックックック
IMG_6783.jpg

こ、こわい(((( ;゜Д゜)))

line112.gif

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。

経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)

記事②茶トラ訪問♪



今日もママは熱心に育児しています。
090806_224033.jpg



ちょっとリラックスできるようになってきたのかちら・・・
090806_225333.jpg
足のびーーー!


目やにッ子がいたので、みんな点眼になりました。

そのためにママからちょっとチビを預からねばならない(;・∀・)
サクラモチ先生緊張の瞬間です。

先生のがんばりで目薬、パッチリお目々☆
090806_231301.jpg
キュルト♡
------------------------------------------------------------------------------------
性格はねじれないでね、のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------




<丁稚メモ>
タラ受診。お腹の調子はこのまま経過観察でOK。
9月末に去勢予定。本日の体重2.42kg

キノの目やにのことを先生に話したら点眼が処方される。1日3回。本日昼より開始。

| タラ | 14:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃんお目目きらきら、ピンクのお鼻、うーんキャワイイ♡
同腹の兄弟猫がみんな茶トラちゃんってすごいなぁ

タラちゃまのヘン顔、、ど迫力
子供がそんな顏しちゃダメよ~(´m`)

| okasan | 2009/08/07 18:04 | URL |

タラちゃんったら・・・
昨日は天使の寝顔だったのに
今日は、いったい何を企んでるのー(*/∇\*)!
どれだけキノさんからエサをぶんどろうとか・・
キノさんにいたずらしてやるとか・・?
なんでしょうねぇ(*´ェ`*)

| hinatsuko | 2009/08/07 22:52 | URL |

okasan さん

変な上にめやにつけててずびばぜん(+д+)

| モラッち | 2009/08/08 08:56 | URL |

hinatsuko さん

キノのカリカリがはいったタッパーをブン回して
「フタがあかな~い!」と文句いいました(=ω=)

| モラッち | 2009/08/08 08:58 | URL |

タラちゃん 表情豊かだね♪
ディズニー映画から出演依頼が来るかもよー

| 園長 | 2009/08/08 15:46 | URL |

園長 さん

極悪な役ばかりになりそうです・・・(=ω=)

| モラッち | 2009/08/08 17:49 | URL |

不気味だ~~~

欠伸前後のショットでしょうか?
それにしても不気味というか、可愛い~というか・・・
タラちゃん、だ~い好き。

| dejavuewords | 2009/08/09 06:49 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

お察しのとおり、アクビ直後でございま~す

| モラッち | 2009/08/09 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/93-4a041988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT