ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラものんびり


連休ですね。ごきげんよう。

さわやかな季節になってきましたね。

猫ももぐりこむことが少なくなりました。
IMG_1673_170506.jpg
ゴロンゴロン。



ぼーーーー
IMG_1674_170506.jpg
キノとバトル頻度が増えましたヨ。



アラワレマシタヨ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

桜の季節が比較的寒かったので、楽しめたような?それほど楽しめなかったような?

最近ジェシー・リー・ソファーがかっこいいー!と思ってて
シカゴメッドをはりきって見ています。
ちょっとしか出番ないけどね。でも毎回ちょっと出てくる。
話がどうつながってるのかが、いまいち分かんないけど。

前回のタラのトレーニングにコメントありがとうございます!

あんずミャミャさん
タラは強制的にお膝に乗ってもすぐに降りちゃうし
キノはでっちのお膝をただ利用しているだけだし・・・
夜も最近寒くなくなってきたせいで
人間の枕を奪いにきます。
そのため毎晩枕の取り合いの戦いを繰り広げています。

うりさん
タラが抱っこに慣れるのはまだまだいつのことやら・・・
ももちゃんがお膝猫じゃないのはとっても意外だったけど
ちょっとずつ慣れてもらうようにがんばろー!
この前世界猫歩き(京都編)を見てて、
元野良の子が超甘えてる姿を見て驚愕。うちの猫より甘え上手!




| タラ | 19:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん こてん コロリン。
今は暑くて伸びてるかしら(^^ゞ

| うり | 2017/05/25 07:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/29 16:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/06/09 17:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/910-037c44de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

