ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぶり師匠

ごきげんよう。寒い日が続きますね。



キノに隠れた特技があるのを発見しました。
P1220038_2s.jpg
かぶれます 


調子に乗っていろいろかぶせてみました。
P1220041_2s.jpg
かぶれるわよ 



巻いてもみました。
P1220044_2.png
巻けます 




いつからこんなことが平気になったの?
P1220042_2.jpg
何年経っても、可能性をみせつける。


それがお師匠です。


でも、最近「おもち」と呼ばれています。


タラオハニガテ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

風邪とかインフルエンザとか、も〜とんでもなく流行ってますね。
みなさま、どうぞご自愛ください。

前回の蔵出しの猫にコメントありがとうございました。

うりさん
コタツって猫も人もだめにするけどやめられませんよね〜。
コタツのない冬なんて、我慢できません。
旅行の荷造り中にカバーは必須です。
油断すると、すぐに入り込んでるもの・・・
タラの一念に負けて、けっこう牛乳出してます。

あんずミャミャさん
前は廊下を走り回るキノタラチをよく写真におさめてたんだけど
最近は寒いのもあって、廊下で走り回るのはこーふんした時だけになって
シャッターチャンスを逃しちゃうんですよね。

まさぽんさん
そうなんですよね、前は廊下でよくバトルを繰り広げていました。
最近は少なくなりましたね〜。
タラがキノに果敢に挑戦することもまだまだありますが
キノの怒りっぷりが怖くなって、すぐに退散してます。


| キノシタ流 | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチもバトルが極端に少なくなりました。
ソラの具合がイマイチ、
というのが一番なんでしょうが・・。
お師匠、すごい着こなしてる〜♪
そして幸せそうなお顔が良いですね〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2017/01/24 17:26 | URL |

キノタン 被り物しても大人しい。
猫のファッション雑誌があったらモデルさんになれそう。

| うり | 2017/02/08 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/906-e0060ba0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT