ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蔵出しの猫


ごきげんよう、皆さん。


何てことはないけれど


2016年年末の蔵出しの猫。



こもる猫
IMG_1567_170108.jpg
サムクナリマシタヨネ



久々に、歩く猫
IMG_8588_170108.jpg



出張準備中に邪魔する猫
IMG_8586_170108.jpg



仲良し風の猫
IMG_8578_170108.jpg
ソウデモナイデス      そうでもないわ



念を送る猫
IMG_8598_170108.jpg
ギュウニュウ、ギュウニュウ・・・ 



コトシモヨロシクデス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


新年早々、コメントありがとうございました。
キノタラちも、今年は昨年よりも皆様にお目にかかれるよう
鋭意努力いたします。
毎年、猫たちの年齢に驚きますよ。えっ、そんなに?!みたいな。
いつまでも、奇跡のアカチーニ・タラオです。
お返事後ほど!

年末にやっと「君の名は」を見に行きました。
朝早い時間だったのに、満員。すごい人気ですね。
映画としては面白かったです。絵も綺麗だし!
新海監督の映画だから、もっとモヤモヤして終わると思ってたから
予想外(私としては)の終わり方で、それはそれで
いつもモヤるものが回収されたカタルシスがありました。
ただ、今までのモヤモヤして「なんやねん!」という
見終わった後の引きずり感がなくて
ある意味繰り返し見ていくうちに、消化されていくという
中毒性のようなものはなかったかな〜と思った。
でも、だから流行ったんだよね。きっと。
と言いつつ、秒速5センチメートルをまた見る・・・

| キノとタラ | 10:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃんが籠るのはおこたでしょうか?
寒くなったから暖かい場所がいいよね。
キノタン、スーツケースで毛づくろい。
ちゃんと前もってカバーかけてあるのね。
うちではそのままで何度も毛だらけにされましたわ(^^ゞ
仲良しに見えてもそうでも無い?ことも無いのでしょう。
 
タラちゃん ギュウニュウもらえた??

| うり | 2017/01/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

お家の中を歩く姿って
私、初めて見たかも~。
新鮮だわ♪

お手入れするお師匠は
行かないでって言う
無言のアピールかしら(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/01/09 16:47 | URL |

あ、この廊下を見て思いだしたけど、
ここでよくキノタラバトルが
繰り広げられてましたよね?
最近はなくなりましたか?(*´ω`*)

| まさぽん | 2017/01/10 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/905-259eb230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

