ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯ブラシに挑む猫

ご訪問ありがとうございます。

サクラモチ先生が保護した茶トラたちについては、随時更新していきます。
経緯については、以下のバナーからどうぞご覧下さい(´▽`)

NFOF7fUx.jpg

(リンクフリーです。どうぞよろしくお願いいたします(m。_。)m)


本日の夜、茶トラーズ見に行きますので、更新は夜中以降になりま~す。´ω`)ノ 

line112.gif



こんにちは、モラッちです(=゚ω゚)ノ

昨日2回ともご飯を忘れられていて、遅い時間にもらいましたヽ(`Д´)ノ




丁稚が電動歯ブラシで歯を磨いています。

数日前から、タラさんはこの歯ブラシがとても気になっていました。

こわいような、気になるような・・・





ソレ、ナンデチ?
IMG_9358.jpg



アブナイ、アヤシイオトガシマチュ
IMG_9359.jpg


テヤー!!   タタカイマチ
IMG_9366.jpg



コイツメ、コイツメ!
IMG_9351.jpg



タラハツヨイデチ!コワクナイデチ!オトコノコデチ!
IMG_9353.jpg

つ、つよかったよ・・・(=ω=)

------------------------------------------------------------------------------------
歯ブラシに挑むタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
ミナサマアリガトウゴザイマス!!
-------------------------------------------------------------------------------------

| タラ | 08:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味深々ですね

音が気になってしょうがないんだろうけど、見ようによっては丁稚さんを不審物から守ろうとしてるんじゃないですか?
猫ちゃん、気まぐれだけでなく、頭いいみたいですからね~~~
ポチッ!

| dejavuewords | 2009/08/05 14:40 | URL | ≫ EDIT

電動歯ブラシのブーンという音が気になるんでしょうか?
タラちゃんすっかりおもちゃだと思い込んでいるのかな~。
猫パンチがたまらん♪

| トレモール | 2009/08/05 21:35 | URL |

dejavuewords さん

最近遊びに人を誘うようになりました(´▽`)
ちょっとアタマも発達してきたのかな?と思います。

| モラッち | 2009/08/06 00:11 | URL |

トレモール さん

高速パンチ!を何度も繰り出してました(=ω=)

| モラッち | 2009/08/06 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/90-fea9feea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT