ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごぶさたさたの反省の猫


うわーん、またスポンサーサイト出しちゃったよ〜。

各方面から指摘されました。

ご心配おかけしまして…生きてます。



変だけど、これも生きてます。

グーーー



お師匠も栄養たっぷり、、、生きてます。
IMG_8182_160830.jpg
ごきげんよう



もうださないぞう!スポンサーサイト


マタスポンサーサイト…
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


7月の後半のいそがしーー!と言っていた時期が過ぎ
終わった…と一息つこうとしたら、アクシデントが次々に勃発。
対応していたら疲労で、他のことに手が回りませんでした…。
お盆休み?なにそれ?って感じでしたが、あの期間は電車が空いていて
とても楽々電車に乗れました。
余裕を持って生活したいですね〜。心にゆとりを。
楽しみといえば食べることだけでしたが
油断していたら肝機能が上昇して、
消化器内科に逆戻りさせられ、節制を心がけないとという日々です。
今年の桃はおいしかったな〜。
その代わり、梨はハズレばっかり。今おいしい梨ってなに?(→結局食べること)
スポンサーサイト

| キノとタラ | 14:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタン タラちゃん 元気そうでなによりです。
 
丁稚さん、お疲れが出ちゃったのですね。
あまり無理せずニャンズに癒されながら
ゆっくりできる時はのんびり過ごしてくださいね。
お大事に。

| うり | 2016/08/31 10:24 | URL | ≫ EDIT

お、スポンサーサイト脱却w
お忙しかったんですね。
こちらもなんだかんだ、夏休みって何?
って状態です。
いまはリフォーム中だし(^_^;
お互い、適当に抜きつつ、
頑張りましょう〜〜〜♪

| まさぽん | 2016/08/31 10:27 | URL |

元気そうでよかった(^^

私の仕事はお盆休み関係ないので
今が夏休みなんだけど
お盆の時期は出勤した方が
むしろいいかも~?!

これからの季節は夏の疲れも出るから
休めるときはきちんと体を休めてね。

| あんずミャミャ | 2016/08/31 17:06 | URL |

お待たせお返事♪

e-238うりさん
ご無沙汰してました。
猫たちは元気にしてます。
人間はバテたりしてましたが、余裕のないところから
ちょっとゆとりができてきました。
猫の写真も少なかったわ〜。

e-238まさぽんさん
脱・スポンサーサイトォ!
まさポンさんもお忙しそうですね。
忙しい中なんとか休むように時間を作ると
本当に休んだだけになっちゃうんですよ。
寝て、ぼんやりテレビを見て過ごす・・・

e-238あんずミャミャさん
ご心配おかけしました〜。
うっかりしてるとすぐに一ヶ月経っちゃう。
休むようにしようと時間があるときはもうゴロゴロしてばかり
おっさんだよ・・・(・_・)

| でっち | 2016/09/06 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/897-0cd12736

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT