ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も我慢できる

9/18 前回のお返事しました〜

----------------------------------------------------

ごきげんよう、皆さん。


気温は下がってきたっぽいけど、


雨続きでじっとりしますね。苦手です。じっとり。



この夏


タラはキャリーで寛げるようになったりしました。
IMG_7778_160622.jpg
トキドキデスヨ




爪はおとなしく切らせます。
IMG_7781_2_160622.jpg
トクイデスヨ




お師匠はもちろんお茶の子さいさい。
IMG_7652_02_160622.jpg
さあ、お切りなさい



仲良くしてる風。
IMG_7759_160622.jpg
我慢・・・我慢・・・



マテモデキマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg



今週も更新ー!おー!

「君の名は」を見に行きたいけど混んでるみたいです。
真夜中に見た「秒速5センチメートル」がなんだかよかったので
(でも真夜中だったからかもしれない)
「君の名は」もみたいなーと思ってたんだけど
公開されたらまさかの人気。
そして今更ガンダムユニコーンRE:0096を見てますが
全然人の名前を覚えられない( ´△`)
でもオタクってわけじゃないよ。
アニメを比較的好き嫌いなく何でも見れるのです。
アニメの実写版は否定派です。
もうすでに出来上がっているイメージを崩されたくない。
クスクスクス・・・オタクでも腐女子でもないよぉ。

お返事後ほど!

| キノとタラ | 20:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん 上手にキャリーに入ってますね。
こうやって慣らしておくのがいざって時にはいいのでしょう。
うちも出しておいてみようかな。
 
キノタンもタラちゃんも爪切りokなんて羨ましい。
うちも半分切るくらいまでは良い子、残りは空気砲吐きまくり(^_^;)
 
仲良し風のキノタン、おめめがうっとりに見えるのに違うの~?

| うり | 2016/09/14 11:17 | URL | ≫ EDIT

お師匠は爪切りを嫌がるのかと思いきや
おとなしく切らせてくれるのね。
これこそがお師匠の余裕ということかしら(´艸`*)

私もアニメの実写化は否定的デス。
もし、ガンダムを実写化したら
シャア役は誰がやるんだろう・・・
私の中のシャア様のイメージを壊されては困るので・・・
(決してアニメヲタではありません)

| あんずミャミャ | 2016/09/14 15:17 | URL |

おお、更新、軌道に乗ってきましたかね?
(そういう言い方あるのかなw)
お師匠もタラちゃんも、
良い子で切らせてくれるんですねえ。
ウチの「良い子」見本のソラ母さんは、
爪切りだけは「ウーウー」言っちゃうんですよね〜(^_^;

| まさぽん | 2016/09/17 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/894-a3e9a571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

