ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐ・・・かもの猫




ヨイショヨイショ
P1200955_160419.jpg
前足を必死に動かして


がんばって猫が泳いでいます。
P1200957_1604192.jpg
ボーーーーー




ネテイタンデスヨ!        なーにやってんのかしらねぇ
P1200965_160419.jpg
がんばってましたねぇ。






ユメ・・・
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


桜も終わっちゃいましたね−。はー、春はいい!
IMG_1270_160419.jpg
このあとはじめじめの季節になりますねー・・・

新年度になって超バタバタしてます。
バタバタできることに感謝しつつ、無理しないように気をつけています。
私が出来ることは他の人も出来ると割り切って、オンオフは切り替えないとね!

では前回のお返事♪

まさぽんさん
キジシちゃんの家猫修行が進みましたね。
いつもほっこりのぞかせてもらっています。
こんな目で見られたら、はいはいって行っちゃいますよ。
しかし、今日は油断して押し入れに入られました。

あんずミャミャさん
わざとだよね〜、あれって。
開けられるくせに大声で「あーけーてー」っていうの。
あんずちゃんもなのかぁ。ふふふ

リヴさん
ネコバカ承知しました!よろこんで!
最近写真さぼってるからな〜。
どうぞよろしくでーす

うりさん
ももちゃんのためにいつも開けてるなんて〜。
ももちゃんもお猫様ですね。うふふ。
自分であけられると、油断していると押し入れにすぐ入り込むから
うちでは押し入れのところにつっかえ棒をしています。
たまに外れて?猫が入り込んでます。



| タラ | 20:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い季候になりましたね〜。
タラチ、カーペットで泳ぐんですね。
ウチも、三毛がいつも泳いでます。
膝とか寝床とか(^_^;

| まさぽん | 2016/04/20 21:21 | URL |

タラちゃん
泳いでいる夢でも見ているのかしら(´艸`*)
そのうちほんとに泳ぐかも?!

なんだかカラッとした日が少ないまま
梅雨に入りそうな感じ・・・
お出かけにいい季節なのになぁ。

| あんずミャミャ | 2016/04/21 17:30 | URL |

泳いでいるのか、かわいいのう(^^)
こういう時、猫ってどんな夢見てるのかしらねえ。
大あくびが気持ち良さそうだね。

| sally | 2016/04/21 18:22 | URL | ≫ EDIT

何度も観たくなるタラちゃん。
本当に泳ぎだしそうですね。
 
大きなあくびと開いたおひげがキュートです♪

| うり | 2016/05/11 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/892-c7863157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

