ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっごい猫ちゃん




お師匠が


上から覗き込んでいる。
IMG_7530_160202.jpg
ボールがこのテントの中に入ったからである。





と、その瞬間






テントの穴めがけてタワーから飛び込むお師匠。
IMG_7531_160202.jpg
その軌道に迷いは無い。





そのままテントと共に転がりながら着地。
IMG_7533_160202.jpg
余裕よ






そのまま転がりながらテントの中でボールと遊ぶ。
IMG_7534_160202.jpg
すっごいお師匠は9歳になりました。 (えっ、本当ですか?!)


これからもますますすっごくなって欲しいです。



イッチョクセンデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

年が明けたと思ったら、もう2月ですってー!
恐ろしい速さで月日が過ぎていく
1月は本当に忙しかったけど、2月はすこーしのんびり行きたいです。
そんなわけでお返事のちほど!


| キノシタ流 | 15:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え〜〜〜、めっちゃかわいい、
&ナイスショット〜〜〜(*´ω`*)
この、「身体は一直線だけど実は足は離れてない」、
って、猫の体勢が大好き〜w

| まさぽん | 2016/02/02 20:36 | URL |

お師匠さすがです!
飛んでる姿、美しい!腹が垂れてないじゃなですか!!
そして、飛び込んでからのすかさず転がりつつの遊び!
楽しそう(≧m≦)
そうですか、お師匠も9歳になりましたか!
おめでとうございます!!
これからもハッスルしてくださいね。
遊んでいてもチムチムは隠せていませんよ。

| sally | 2016/02/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

さすがはお師匠!
タワーから一気にトンネルの中へとは(@@)
飛び込みの選手を見ているようだわ~♪

にゃんこの女子って
アスリートな子が多い気がするのは
私だけかしら?
お師匠、とても9歳には見えません。
これからもずっとずっとお転婆さんでいてね❤

| あんずミャミャ | 2016/02/04 19:53 | URL |

さすがお師匠ですね。
なんて綺麗な飛び込みに回転、
まるでオリンピックの選手の様。
9歳でこの運動神経なのですか。
うちはこの半分位の運動神経で7歳です。
まぁ、ちっこい時から運動は苦手でしたけどね(^^ゞ

| うり | 2016/02/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪すご~い!!
ホント、迷いなく穴に向かって一直線ですね!!
キノたんが吸い込まれてるようだわ(´艸`)ムププ
さすが、お師匠~(*^▽^*)
しかも、めちゃめちゃキレイに撮られてて、
感動しちゃってますよ!!私!!
そんな素敵んぐなお師匠も9歳になられたんですね♪
おめでとうございま~す(*´ω`*)
これからも、素敵で無敵なお師匠でいてくださいね★

| まちゃこ | 2016/02/08 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/889-ebfe39eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT