ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あそびたかった猫


よく晴れた日は猫の動きが良い。

フンフフフフーーン
IMG_0298_160119.jpg
じとーーー 何やら思案しているお師匠。タラオ気をつけろ!



いつも割とクールなお師匠ですが




遊びたい時は積極的に誘います。    お師匠かわいいわぁ
IMG_0292_160119.jpg
ヘイヘーイ!   キノリシマセン・・・



やる気満々で待ち構えていたけど
IMG_0295_160119.jpg
気が変わって急に方向転換するタラ。



ちょ・・・
IMG_0296_160119.jpg
バイバイキーーン



しかし、最後には説教されるタラであった。




あそぶときはちゃんとあそびなさいよ!
IMG_3470_160119.jpg
ス、スミマセン



キノの遊びたいという気持ちを汲むという
心の機能は持ってないようです。
お師匠にはあるのにね〜。
そういう意味でもタラはまだ子どもっぽいな〜と思います。
実は気がつけばおっさんだけどね。



ソンナコトイッタッテ〜
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

帰省する猫にコメントありがとうございました。
キノがだんだん移動に慣れてきている一方。
タラが我慢出来なくなっている感じです。

サンクスのチーズタルトになかなかお目にかかれなかったんだけど
年末から3回くらい食べることができました。
おいし〜、コンビニスイーツ侮れないわー!

前回のお返事を今日はこちらで。

sallyさん
弱いものに威張るってもうサイテーですよね〜。
某タレント事務所みたいだわー。
移動に伴う人間のドキドキは、本当に疲れますよね。
結果鳴かなくても人間の疲労度は同じという・・・
黒猫のヤマちゃんは、野良猫史上1位か2位くらいのひとなつっこさです。

あんずミャミャさん
りょ、両足を挟むってなかなか高度な技術を要するんじゃない?!
手の爪を切ってると、足でひっかかれるのか。
ヤマちゃんは拾った時から簡単に抱っこも出来たし
すぐに爪も切れたから本当にありがたいです〜。

まさぽんさん
お師匠はね〜、今回自分から実家の人がいるリビングに出てこれたんですよ。
いつもお師匠はお師匠っぽさを出してくれるので、とってもおもしろいです。
女子っぽいんですよね、三毛猫。

| キノタラ劇場 | 21:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意思疎通はなかなか難しいわよね(´艸`*)
お師匠が遊びたいときは
タラちゃんは乗り気じゃないw

お師匠の大胆な格好での誘い方に
思わず吹いたwww

*私の足であんずの足を挟むのですw
 そうしないとおっしゃる通り
 蹴りが入るのです(TT)

| あんずミャミャ | 2016/01/20 17:09 | URL |

やだ~ん♪
お誘いするキノたん、可愛すぎ~(〃д〃)
オバちゃんで良ければ、今すぐにでも
お相手させて頂くわ~♪
相手すると見せかけて逃げるって言うのは、
ウチのシオンもリンちゃんに対してよくやってます(爆)
さすがに、シオンのほうがお姉ちゃんだから、
リンちゃんが説教することはないけど、
戻って来たら倍返しで追いかけまくられてるの~(-∀-;)
シオンが気の毒に見えてきます(^^;
遊びたい猫さんとそうでもない猫さんの温度差って、
見てて面白いな~と思いますww
キノたんとタラちゃんとの帰省、お疲れ様でした★
道中やご実家でちょっとした心配もあったりするかもですが、
一緒にお出かけができるってイイな~って思いました(*^^*)

| まちゃこ | 2016/01/20 22:10 | URL | ≫ EDIT

お誘いお師匠、どんだけかわいいのだ!
ヘイヘーイ!って(笑)
そのあんよ、お腹、たまらんです。
なのに、オンナゴコロのわからない男め。
なぜ気乗りしない!(笑)
ま、そういうもんですわね。

| sally | 2016/01/20 23:16 | URL | ≫ EDIT

転げるお師匠、この何ともいえない、
バランスがいい+(‘v`*)+.゚
三毛はやっぱり、スタイル抜群、じゃないほうが
良いんだよね〜〜ww

| まさぽん | 2016/01/22 17:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/01/23 13:06 | |

かも~ん♪なキノタンが可愛い。
お日様に透けたおててのピンクの肉球がたまりません。
キノタンはお誘いもするし、一緒に遊んでもくれるのに
タラちゃんはまだそこまでできないのかぁ。
大人なキノタンに追いつくのは大変ね(^^ゞ

| うり | 2016/01/28 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/888-c6c5a01e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT