ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけた猫

年末年始、そこそこ労働したけど

行ってきました、富士の国。
P1200162_02_060111.jpg


猫を引き連れて…まだ暗い早朝に移動。
P1200147_060111.jpg
新幹線ではタラが少し鳴いたくらいで何とか到着。

帰りも結果的には少し鳴いたくらいだったけど

もー人間のストレスの方が激しいから次回は別の移動方法にしようかな〜。




到着した猫は早速台所を確認。
P1200198_02_060111.jpg
でっち母から色々と貰えるので、何度も「台所に行こうよ」と誘っていました。


お師匠もまったり休憩。
P1200168_060111.jpg
も〜、またこんなところに連れてこられて〜


どこに行っても適応が早いタラ  イエーーイ
IMG_7451_060111.jpg
お師匠よりも急に縄張りが拡大したので、超威張るタラオ。 弱いものに威張るという器の小ささ。
戻ってからネチネチやられました。



1年前家猫になったヤマちゃん。さらに巨大化。
IMG_7360_160111.jpg
爪切ってくれと言われて切っておきました。1年ぶりの人間になんでもやらせます。




コトシモヨロシクデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


新年のご挨拶にコメントありがとうございました!
簡単ですが前回のお返事しました。
今年もゆるゆるやりますので、どうぞゆるゆる気楽にお付き合いください(^ー^)

足の小指は「ちゃんとシーネ固定」してみたら
固定方法が間違っていたようで、痛み増強。悶絶。
結局、スポーツやっている友達に固定方法を教えてもらったら
あら不思議、歩きやすいわ。
でっちは逆方向に固定していた模様。



全然お目にかかれなかったハーゲンダッツ華もちシリーズ。
IMG_7403_02_160111.jpg
帰省した時に食べました。少し溶かした状態で食べるのが大変美味しゅうございました。








| 猫帰省編 | 12:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新幹線移動お疲れさまです!
鳴かないなんて偉いね。
そう、人間にとってはドキドキが止まらなくて結構疲れるのよね。
私もつくねを病院へ連れて行くのが長距離なので、電車内で鳴かないかいつもヒヤヒヤ、疲れます(^^;
お師匠、『も~』とかいいつつ日向ぼっこ満喫してるじゃないですか。
タラちゃんはヨユーですね。
弱いものには威張るのか(笑)
ヤマちゃん、丸顔がかわいすぎだわ。
爪切りこんなにおとなしくやらせてくれて、良い子ね~。
きなこ黒蜜食べたんだね。私はもう一個のほう食べたけど、美味しいですよね~。

| sally | 2016/01/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

何度か行ったことのあるおうちだから
お師匠もタラちゃんも
慣れるのが早いのかしらね(^^

ヤマちゃんなんていい子なんでしょ❤
両足を挟まなくても
おとなしく切らせてくれるなんて
我が家では絶対に考えられないw

*そうだね~、
 今年はあれこれお話しできる機会があるといいなぁ♪

| あんずミャミャ | 2016/01/12 18:19 | URL |

ふふ、タラチはここぞとばかり、だったのかな。
お師匠は、どこにいても可愛いぞ!

| まさぽん | 2016/01/14 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/887-0129a7a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

