ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいいシリーズの猫


もう師走ですよ!

早いですね〜。



では、では、特にテーマはありませんが
かわいいお師匠をどうぞ!


伸びるお師匠
IMG_3337_151201.jpg





ボールを操るお師匠
IMG_4031_151201.jpg





 開くお師匠
IMG_4125_151201.jpg






転がるお師匠
IMG_4177_151201.jpg






タラオはお師匠のことをよく見ています。
IMG_4646_151201.jpg
ジーーーーー


個人的には、伸びるお師匠がかわいいです。


キノタンカワイイ〜
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

猫がなかなかでっちのお布団に入ってきてくれないので
毎日キノに「今日は仲良く寝よう」と説得して一緒に寝ています。
一緒に寝ると言っても「でっちの布団の上にくる」っていうだけだけど(´・ω・`)
タラはよっぽど寒くならないと布団に入ってこないし
キノもお布団の中にいたはずが、途中で気付くと
どうやって入ったかわからないけど、布団と毛布の間に入ってたりして
なかなか憧れの猫とベタベタしながら寝るってことが出来ないわぁ。

前回のお返事しましたー!

| キノシタ流 | 21:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お師匠と言えば最初の写真かな
って私は思うのです(^^

ボールを操る姿
なんだか愛おしくあやしているようにも見えるわぁ❤

師走って聞くとなぜか気ぜわしくなるけれど
そんな時こそお猫様を眺めて
深呼吸するのも大事よね。

| あんずミャミャ | 2015/12/03 17:35 | URL |

キノタンの可愛さにやられてしまいました。
私も伸びるキノタンが一番好きです。
転がるキノタンはまだ仔猫の様なお顔ですね。
 
タラちゃん、よーく見て勉強してるのかな?
 
うちもまだお布団の上でしか一緒に寝てくれません。
そして真冬になると中にいたはずなのに、
同じようにいつの間にか布団と毛布の間にいます。
私に気づかせずに上手に潜り込んでいるようです(^^ゞ

| うり | 2015/12/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

どのお師匠さんも可愛いけど、伸びるお師匠さんのお写真が、
すっごくキレイに撮られてて感動~!!(*^▽^*)
私、この伸び~んってする時の写真がどうしてもキレイに
撮れないの~(´・ω・`)ションボリ
開くお師匠さん、お腹に顔を埋めたくなっちゃう~♪
モフモフフカフカ、気持ち良さそう(*´艸`*)
ウチは冬になるとムーとシオンだけお布団に入るよ~(*^^*)
でも自力で入れないから、お布団ガリガリしてアピール。
寝入りばなにガリガリされるから、寝るタイミングを
いつも逃して、いつも寝不足(爆)

| まちゃこ | 2015/12/07 20:03 | URL | ≫ EDIT

どれもいいー!
でもやっぱのび~んですねぇ♡
キューブのなかの顔の角度、あんよにも目が釘付けでした♡
あぁぁ、お師匠様かわゆ~i-178

| あーにゃん | 2015/12/09 06:41 | URL |

あ〜、来るのすっかり遅れた〜。
お師匠写真のスペシャルだね〜。
私は、転がるお師匠、が好きかな〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2015/12/09 20:20 | URL |

大晦日だよ、お返事♪

お返事大変遅くなりました!
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくです。

e-496あんずミャミャさん
こういう猫の姿をかわい〜と言ってくれるのはやっぱ猫好きですよ!
お師匠は最近肥えてコロンとしてるので、昔のシュッとしたかわいさが懐かしいわ〜

e-496うりさん
ももちゃんも布団の上派なのですね。
潜り込んで体の上に来るとか、腕枕しに来るとか・・・超あこがれ

e-496まちゃこさん
のびーーんの瞬間って「あ!」って思ってると終わっちゃいますものね。
カメラカメラって探しているうちに終わるという(´・ω・`)
お布団に入りたくてガリガリされること自体があこがれ〜
無理やり連れこんでも、すぐに出てっちゃうし。

e-496あーにゃんさん
こにちはー!お師匠を愛でてくれてありがとーございます(´∀`)
三毛はいろいろと面白いですねぇ。ふふふ

e-496まさぽんさん
お師匠のこどもっぽい表情もかわいいよね〜。
どの猫ちゃんもこういう顔するもんね。その瞬間がかわいいんですよねぇ。

| でっち | 2015/12/31 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/884-6dcb2025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT