ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ【千駄木空間】


行ってきました。リヴさんたちの「ねこはな。写真展」
IMG_1366_1007.jpg
今日が初日です。たまたま付近に仕事だったので、帰りに立ち寄りました。




昨年と同じギャラリーです。
IMG_1365_1007.jpg
かわいい空間。   今回は大きい作品があって大迫力。



リヴさんがいました(´▽`) Panさんはお出かけしてたのでお目にかかれませんでした、残念。
IMG_1362_1007.jpg
その代わり、偶然ここちゃこさんにお会い出来ました♪ここちゃこさんも来週から展覧会をするそうです。すごい!


ギャラリー内のあちこちにかわいいものが置かれています。
IMG_1363_1007.jpg



アンケートに答えると、かわいいグッズがいただけます。
IMG_1367_107.jpg
これもリヴさん手作りのバッジ!台紙もハンドメイドですって。 どこにつけようかな〜



手ぶらで行って、ギャラリーがクローズする時間まで、図々しくもおしゃべりしてきました。
IMG_1364_1007.jpg
作品を見させてもらうのも、もちろんとっても楽しいんだけど、
こういう機会にこうしてゆっくり人と会えるのが、とってもうれしいです。ありがたいわ〜


ねこはな。写真展は11日(日)まで開催中!

今日は仕事帰りだったから、写真はiphoneです。ご容赦をぉ



ステキナシャシンデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


| 写真 | 22:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねこはな。前回は行けたんだけど、
今回は本番と重なって〜。
こうやってゆっくり話せるのはイイですね(*´ω`*)

| まさぽん | 2015/10/10 17:39 | URL |

あら~、もうちょっと粘ってればお会いできたのか~!
リヴさんこのポーズにはまってますねー(笑)
実際に話をするのはやっぱり楽しいですよね

| ししゅうねこ | 2015/10/12 21:37 | URL |

アットホームなかわいらしい空間(*´ω`)
大判のパネルは
迫力がありそう。
同じ趣味、同じ猫飼いとして
のんびりお話しできるのって
幸せよね♡

| あんずミャミャ | 2015/10/13 18:12 | URL |

ねこはな。写真展、行かれたんですね~♪
私も週末に行こうと思ってたんだけど、
意気込みとは裏腹に仕事疲れが出ちゃって、
体調がイマイチで行けなかったの(´・ω・`)
飛び出すかえちゃんのお写真、
生で見たかったなぁ(´艸`)
Panさんのお写真もホンワリしてて、
私には絶対に撮れないから大好きなの♪
直接お会いしてお話するのって、すごく楽しいし、
刺激になりますよね★
次回があれば、次回こそ必ず行くぞ~!!とか、
今から意気込んでます(爆)

| まちゃこ | 2015/10/13 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/18 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/19 01:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 20:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/26 01:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/880-b8e2ad2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT