ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯を食いしばった後

8/2 お返事お待たせしました!





歯を食いしばった後の顛末





バチコーーーン!
IMG_5526_150725.jpg
よろけるタラオ・・・





お師匠は容赦ないっす( ´△`)






その前に、こんな挑戦を受けたので
IMG_5514_150725.jpg
ムカついていたんでしょうな



気合いを入れた後も
IMG_5543_150725.jpg
しつこくタラオをつけまわしておりました。

タラオは毎回痛い目にあっているのに
お師匠に日々挑戦しております。
お師匠も一旦受け身をとってくれたりするんだけど
ムカつきスイッチが入ると、
ひとにらみでタラオを降参させます。
タラはお腹出してゴロンして、降参ポーズになります。
お師匠はお師匠で、起きている間は
タラをいびってるか、人間に文句を言っているので
「ウルバア(うるさいババア)」と呼ばれたりしています。


キノタンコワイ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます。
毎日暑いですね、パフォーマンスも落ちるわ−。
お返事のちほど!

| キノタラ劇場 | 21:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つ つお~い。
さすがキノタン(*^。^*)
タラちゃんもいつかは勝てると思ってるのかな。
 
おんにゃの子はおしゃべりなんですよ。
うちもうにゃうにゃと文句たれるもん(^_^;)

| うり | 2015/07/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

バチコ~ンって~(≧▽≦)
見事な仁王立ち!
さすがお師匠ですw
それでも果敢に向かっていくタラちゃん
なかなかの日本男児ですよwww

文句を言っているお師匠も見ていたい(笑)

| あんずミャミャ | 2015/07/28 19:59 | URL |

さすがお師匠!立ってるしパンチ食らわしてるし!かっこいいー!!
そのお師匠に立ち向かうタラちゃんも、見様によっちゃ上手くかわしてる風だし、カッコいいよ~(笑)

| sally | 2015/07/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

ウルバア、かわいい!
っていうか、なに、一枚目の颯爽とした写真〜〜(*´ω`*)

| まさぽん | 2015/07/29 18:14 | URL |

。゚(゚´∀`゚)゚。アハハ
やっぱり、強烈な一撃をお見舞いされている!!
キノたん、パンチに腰が入ってますよね(爆)
しかも、猫さんとは思えない美しい姿勢の二足立ち!
さすがだわ~(*≧m≦*)
まぁ、タラちゃんからそんな挑戦状を叩きつけられたら(笑)、
キノたんも受けて立つしかないモノね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
タラちゃん、いつかキノたんに勝てる日が来るかなぁ(´艸`)

| まちゃこ | 2015/07/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

あ、右手でパンチじゃなくて
左手で張り手だったのか(笑)
見事な立ち姿、もう猫には見えない。。。(笑)
タラちゃんのよろけ具合も見事?ですよね(笑)

ウルバア。。。キノタンに怒られそう。。(笑)

| くりひなママ | 2015/07/30 13:30 | URL |

お返事長らくお待たせいたしました♪

「歯ァくいしばれ」とお師匠に言われたタラオのその後をご覧いただき
ありがとうございました(´∀`)
毎日暑いですね〜。京都でおいしいかき氷食べたいな。
先日神戸に行ってきたのですが、結局牛を食べまくりました( ゚д゚)
そしてトミーズの「あん食」を買ってきたよ。
見た目の倍の重さでずっしり。トーストしてマーガリンを塗るとうまさが5倍に!
ホテルの朝食で出たバゲットのレベルも高かったな〜。
なんだかんだ言っても、神戸を楽しんできました(´∀`)

e-483うりさん
ホントにね〜、女子はうにゃうにゃいいますよね−。
自己主張も激しいし、他人にも厳しいっす!
キノの強さにはメンタルの強さが含まれているので
タラはいつも果敢に挑むものの、未だお師匠の壁は越えられず。

e-483あんずミャミャさん
お師匠の足、りっぱでしょー?
昭和の体型を感じさせて、非常に親近感なわけなんだけど (・∀・)
文句いってるお師匠をビデオに撮るっていうのをうっかり忘れちゃうのよね。
でも、今度挑戦してみる!
タラに説教するお師匠は、マジでこわいよ。

e-483sallyさん
立ってパンチを喰らわせるなんて朝飯前!
昨日はタラがキラキラボールで珍しくはしゃいでいたら
それがムカついたみたいで、キラボを自分の箱の中に隠してました。
ちょーけちんぼだよ。
タラはでっかいんだけど、動きにキレがないのよねぇ。

e-483まさぽんさん
まさぽん家は女子三人だし、ウルバアいないの?
仁王立ちはお師匠の得意技なんだよね〜。
お師匠はいつだってかっこよくいてほしい!

e-483まちゃこさん
お師匠の腰に着目してくださった!
そうなんですよ、いつもお師匠はブレがなくて
芯が通ってるの (・∀・)
ただ、タラがちょっとでも先に褒められたり
愛でられたりすると、ちょームカつくみたいで
その辺はお師匠セコいなと思わせるものがありますう。

e-483くりひなママさん
ふふふ、あのまま右手で張り手かと思いきや
左手を改めて繰り出す、それがお師匠の技であります。
ウルバアとかイジバ(いじわるばあさん)とか
キノには呼び名がいろいろあるんですよ〜♪
かわいさアピールもお師匠級よ!

| でっち | 2015/08/02 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/876-1298679e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT