ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノ国屋キノコ ボールで遊ぶ



前回のお返事大変遅くなりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボール遊びが大好き。
IMG_4520_150527.jpg


ボール追って走り出す姿が清々しい。
IMG_4572_150527.jpg


ほら、お手本みたいな走り!
IMG_4573_150527.jpg



だいじにすくって
IMG_4574_150527.jpg
自分でトスをあげてーの。


はんどぱわー!
IMG_4575_150527.jpg
かわいいお師匠。


タラハアレデキマセン
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます。



昨日暑い日だったんだけど
久々のオフだったので繰り出しました。
目的は「エンペラータマリン」だったのです。
東京ズーネットに上野にいるって書いてあったから
それを信じてはりきって行ったのに・・・!

・・・もういなかった・・・(´・ω・`)
超がっかりだよ。総合案内でブーブー文句言っちゃった。

まぁそれでも。

プレーリードッグがじゃれあってたり
IMG_0978_prairieDog.jpg


ハシビロコウがけっこう動いてたり
IMG_1016_hashibiro.jpg


コビトカバがとってもかわいかったので
IMG_1082_Hippo.jpg
ご機嫌良く見て回りはしました。

こんなポストもありました。
IMG_1162_PandaPost.jpg
平日だけど人出はありましたね。
日本野鳥の会のブースが出ていて
長靴の限定色がでるんですよ〜なんてそそのかされて
試着したりしたら、レッドが超かわいかった。
会長・柳生博も買うってさ。

ついでに

戯画の様子を見に行ったんだけど
IMG_5019_Giga.jpg
こんなだったので、断念して、みはしでかき氷食べて帰ってきました。
(おじさんは自撮り棒でノリノリ)

そんなこんなで、お返事のちほど!


| キノシタ流 | 20:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンはボール遊びもお上手ですね。
そしてボールがたくさん転がってる(^^ゞ
うちもこれ大好きなのですが、うに部分が丸まってきちゃうと
あんまり遊んでくれなくなります。
キノタンは気にしませんか?
 
エンペラータマリンっておひげのお猿さんですよね。
見れなくて残念でしたね。
踏ん張るプレーリーちゃんにツボった(*^。^*)

| うり | 2015/05/28 13:52 | URL | ≫ EDIT

両手で大事そうに救う姿
はなぢものだわ~(*´Д`)
遊んでいるときってお顔が幼くなるから
写真で見るとなんともかわいいのよね♡

エンペラータマリンって初めて知ったけれど
なんともユーモアのあるかわいらしいお猿さん♪
実は上野動物園行ったことがないのよね(^^;
当然、パンダも見たことがないという・・・w

| あんずミャミャ | 2015/05/28 17:25 | URL |

1枚目のお師匠さん、チビッ子みたい(*^m^*)
はんどぱわーのお写真もたまらんです♪
可愛いなぁ(*´∀`*)
ウチもリンちゃんが、自分ですくって、放り投げて・・・
ってやるんですよ。
目の前でされると、可愛くて、ぐぬぬってなります(爆)
じゃれあうプレーリードッグ、お腹が~!
ちょっとポンポコリン気味でグッときましたww
活動的なハシビロコウって、想像できない(爆)
エンペラータマリン、初聞きでググってみたら・・・。
すご~い!!おヒゲが立派~!!(゚д゚)

| まちゃこ | 2015/05/28 17:35 | URL | ≫ EDIT

お師匠、ほんとかわいい。
自分でトス、以前はウチの三毛も
やってたですよ〜♪

| まさぽん | 2015/05/28 17:51 | URL |

今日最終日のわっしょい、行ってきた〜。
お師匠とタラちゃん、相変わらず、かわいさ抜群〜♪

| まさぽん | 2015/06/10 17:39 | URL |

お返事おまたせ♪

e-249うりさん
キラボは確かにうに成分がある時の方が食いつきがいいですね。
でもキノはどんなにぼろくなったボールでもとりあえず遊びます。
だからしばらく家具の下なんかに潜んでいてうに成分がなくなっても
見つけたらけっこう遊びます。
エンペラータマリンのおひげかわいいですよね〜。
こどもの時からおひげなんだもん。
プレーリードッグはこの日いちばんのかわいさでした。

e-249あんずミャミャさん
写真で見返した時のかわいさですよね〜。
遊んでいる最中は瞬間だから見逃しちゃうことが多いです。
上野動物園はコンパクトながらおもしろい動物がたくさんいます。
個人的には多摩動物園の方が好きですけど。

e-249まちゃこさん
猫が遊んでいるときってスピードがあるから
写真で見返した時にかわいいー!と気づくことが多いです。
プレーリードッグはたくさんのファミリーがいて
子どもたちがあちこちでじゃれあっていました。
けっこう近くで見られるし、楽しい場所です。
エンペラータマリンは今日本では3箇所の動物園でしか見られないようです。
でも絶対に会いに行くぞ−!

e-249まさぽんさん
ミカちゃんも上手に遊ぶものね〜。
ワッショイ、私も土日に行けなくて
平日のあいた時間にちらっと見てきました。
やっぱ猫バカコーナーが一番でしたね(´∀`)

| でっち | 2015/06/14 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/871-b10a6682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

