ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さかさまの猫


4/8追記: お返事コメント欄にしましたー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タラオ、わりと変な子。
IMG_0460_150325.jpg
スゴイデショー




さかさまになってもへーき。
IMG_0472_150325.jpg
5分くらいこの姿勢のままでいることもある





ナンデスカー(ズイッ
IMG_0455_150325.jpg
頭に血がのぼらないのかい?




サカサマボウヤ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´∀`)
ワタクシの誕生日なぞにお気遣いいただいてありがとうございます。
もう4年に一度しかこないことにしたわ〜。
お返事はのちほど!

ところで・・・


本日夕方、キノのお腹にハゲができているのを発見。
IMG_0896腹
やだーいつからよぉと写真をさかのぼってみると、22日の写真↑には赤いお腹が写っている。

前もあったのよね〜、季節が同じだったかな?

とにもかくにも、これ以上拡大させないように

動物病院へゴー!(←でっちはあんまり様子をみない派)

先生に見せたら「これはまた注射だな〜」ということで

ステロイドをブスリ。舐めないように見張ってなくちゃ。
スポンサーサイト

| 赤タラオ | 20:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わはは〜、タラチ、逆さま猫だね〜。
ウチの子はこんな事しないな〜。
個性的で面白いな〜〜♪

| まさぽん | 2015/03/26 16:51 | URL |

あははは~(≧▽≦)
見れば見るほど不思議なポーズで
笑いがこみあげてくる~(≧З≦)
これ、今年のわっしょいにいいんじゃないかしら?

お師匠、季節性のアレルギーなのかしら?
このお注射だけで治りますように。

| あんずミャミャ | 2015/03/26 18:11 | URL |

タラちゃん その姿勢でよく落ちないねぇ。
私なら1分もたずに頭に血が上りそう(^^ゞ
一枚目の写真、壁紙にしたいわ。
 
キノタン心配ですね。
アレルギーなのかしら?
早く良くなりますように。
 
うちもこれからの時期、蚊との戦いです。

| うり | 2015/03/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

・・・ほんと、頭に血が上らないのかしら。。。
子供の頃って逆立ちとか鉄棒とか全然平気だったけど、
今やろうとしても絶対倒れちゃいますよね。
老化が哀しい。。。

キノタン、お禿げですか。
アレルギーかなあ。。
うちのひなは毛玉のむしりすぎでお禿げです。
生えてくるまでエリカラ生活。。。

キノタンもお大事に!

| くりひなママ | 2015/03/30 11:01 | URL |

タラちゃん、その体勢で5分も(゚д゚)!
ウチのシオンもたまに逆さまの世界を楽しんでるけど、
さすがに5分はないかしら~(*≧m≦*)
1枚目、2枚目のお写真をずっと見てたら、
「あ、お顔のリフトアップに効果ありそう」
とか思っちゃいました(爆)
いや、頭に血が上って絶対無理だけど。゚(ノ∀`゚)゚。
お師匠さん、ハゲハゲ心配ですね(´・ω・`)
季節の変わり目って、症状はいろいろあるけど、
猫さんも体調崩しやすいですもんね・・・。
早くモフモフしてきますように★

| まちゃこ | 2015/03/30 15:43 | URL | ≫ EDIT

おまたせ、お返事♪

みなさま、お師匠のハゲは一回の通院で落ち着きました。拡大してないっす。
前腹舐めすぎてハゲた時もこの季節だったからアレルギーっぽいのかしらね?
ご心配いただいてありがとうございますo(^▽^)o

e-235まさぽんさん
タラ、変な子でしょー?
多分体がでかいから、狭いタワーの上でうまいことおさまろうとして
あんなになってるんだと(思う)。

e-235あんずミャミャさん
変子なんですよう。
しかもずーーっとさかさまになってるから
こっちが心配して声掛けても、動かないことあるから余計びびる。
わっしょいの写真もどーーしよーー!ちゃんと選ばなくちゃ。

e-235うりさん
そうなんです、あんな姿勢で落ちないから不思議。
でも完全にデカイ体のせいではみだしてるんですよー( ´△`)
タワーの台座もちょっと小さめなのかもしれないけどさ〜。
でもなぜかあの場所が好きなのよね。

e-235くりひなママさん
ダメダメー!人間の老化現象のこと言ったらきりないわ!
でっちなんて立ち上がる度に「あたたたた・・・」って腰やら関節が痛いし。
運動なんてストレッチが精一杯よ(´・ω・`)
ひなちゃんのおハゲも早く治りますように。
キノもまだハゲたままだけど、赤味はひいてます。

e-235まちゃこさん
シオンちゃんもさかさまナカーマ (・∀・)
た、たしかに重力で顔のリフトアップになるかも。
猫はいいよね〜、シワもたるみもシミも関係ないもん。
ハゲは拡大してないので大丈夫そうです。
獣医さんによると一晩でお腹の毛がほとんど抜けちゃう子もいるらしいです。

| でっち | 2015/04/08 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/865-b2d51f90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

