ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の日だよ、更新だよ


【追記】なかなか更新できないので、お返事先にコメント欄にしました。
    花粉が飛んでズルズルしたり、寒かったり暖かかったり雨だったりしてますねー。
    春に近づいていると思うとウキウキもしますが、年度末できーーー!となったりもしてます。
    今週来週をとにかくのりきるぞーヾ(`Д´)ノ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


友達から言われてようやく気がついた。



今日は猫の日じゃないか!
IMG_3560_150222.jpg
とりあえず、猫の日の更新をしなければ(; ・`д・´)






ほぼ日の「ネコ画像にまみれる祭」に送ってみたけどのるかな?どおかな?
IMG_3348_150222.jpg
こっちに載せたから、のらなくってもいーけど( ´ー`)


淡々と猫の日を過ごす、キノタラチであった。



ネコノヒ、ゴチソウ?
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)
お返事のちほど!


| イベント | 16:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですよ、猫の日~。
あらお師匠、猫の日だから仔猫のようにジャラシにルンルンですね。
今日の写真、下半身がちゃんと写ってないからか、チムってないじゃないですか♪
このタラちゃんは何を見つめてるんだろ~(^^)

| sally | 2015/02/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

猫の日・・・
わかってはいたのだけど
我が家にはお猫様はいませんので~(笑)

お師匠様アクロバティックなポーズで
じゃらしと格闘していると思われますが・・・w

| あんずミャミャ | 2015/02/23 19:58 | URL |

猫の日~♪
ってうちはなんも変わり映えしませんでしたよ。
いつも通り、お猫様はのっほほ~ん(^^ゞ
 
キノタン タラちゃん 今日も可愛いねぇ。

| うり | 2015/02/23 20:02 | URL | ≫ EDIT

あちゃ、出遅れたぜ。
猫の日、ウチもなんもやらんかった〜〜。
お師匠もエノコロジャラシが好きなんだね?
ウチは銀縞だけだけど・・。

| まさぽん | 2015/02/25 12:29 | URL |

猫の日、ウチも今年は私がダメ人間で
すっかり忘却の彼方でした~(^^;
後日、埋め合わせでしたよww
ジャラシにジャレるお師匠さん、
お子ちゃまみたいで可愛いですねぇ(*^艸^*)

| まちゃこ | 2015/02/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

うちは猫の日だからって、何もしてあげなかったわ!

ただ、猫の日だと、ネットでいつも買ってる猫関連商品がお得になってるとかそっちしか考えてなかった( ̄∀ ̄;)

| しまぺんぎん | 2015/03/01 23:10 | URL |

大変遅くなりました−、とりあえずお返事♪

e-251sallyさん
角度でうまくチムった下半身を消してるのよ。
でっちも写真を撮るときは写る角度が大事だわ!
やっぱちょっとナナメが錯視効果を出すのかしら。
タラが見つめるものなんて、ふわふわ舞うほこりくらいよぉ。

e-251あんずミャミャさん
うふふ、そうよね、もはやあんずちゃんはヒトよね〜。
猫の日だからといって特別なごはんなんかはでなかったわよ、うちも。
でもお友達に教えてもらった、ほぼ日の猫にまみれる祭はけっこう楽しかったよ。
たくさんの猫さんに会えましたo(^▽^)o

e-251うりさん
ももちゃんがいれば毎日がスペシャル!
猫ののほほーーんとのんびり生きてる日常が
うらやましくもあり、癒やされる日々ですねー♪

e-251まさぽんさん
エノコロジャラシ、ぼろくなりすぎてヤバイ。
同じくらいぼろくても見向きもしないジャラシもある中
なぜかエノコロ人気は維持しております。
ルナちゃん、エノコロは独占出来るのねー( ´ー`)

e-251まちゃこさん
猫の日を忘れたって、猫がお家にいてくれれば毎日が猫の日よね。
埋め合わせ、何でしてもらったんだろ〜o(^▽^)o
猫は両利きが多いらしいけど、お師匠もこの時は左を使ってるわぁ。

e-251しまぺんぎんさん
さすがぁ!猫の日セールをチェックして、結果猫たちもバンザイ。
猫の日セールは見逃した〜。そろそろ猫缶を買わないとぉ。

| でっち | 2015/03/10 21:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/862-cb496b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT