ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットに励む猫


ダイエット部の活動が活発になっているモラ家。

部員はでっち&キノコ。・・・いまのところは(予備群タラオ)。

お師匠のチム度は前回の記事の通りです。

あれが真実、ごまかしはないわ〜



ねーねーお師匠。

やっぱし、ちょっと運動もしないとね?!

えーーー・・・きのりしないわぁ
IMG_3410_150215.jpg
最近はとんとじゃらしへの反応も鈍いお師匠。





以前はあんなに飛んでたじゃない!
あの軽やかな身のこなしをもう一度!





お、寝技ながら動きが出てきたか?!
IMG_3412_150215.jpg
とりゃーー




やる気は出てきたが
IMG_3439_150215.jpg
立つのがやっとなチムチムお師匠であった。ちらりと見える猫の歯ってかわいーー!

最近じゃらしを振る人間も、ちょっと技が鈍っておるし( ´△`)

軽やかにいつでも飛べるお師匠を復活させるぞーー!


タラデバンナシ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)

全く関係ないけど、この前美容院に行ったら超かわいいスタイリング剤が出たっていうの。

ぎゃあぁぁぁぁ、猫柄じゃん!しかも一個一個猫がちがーう。
IMG_0994_shutto.jpg
ヘアカスタっていう、ワックスでもクリームでもない。すごく使いやすいんだ〜。→ヘアカスタ

スタイリング剤が入っていた箱がかわいくて、捨てられない状態。

ちなみに2番・SHUTTOを使ってます♪

| キノシタ流 | 13:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのひなもダイエット中なんです~。
やっぱり体重が増えたからなのか、
動きも鈍くて。
あったかくなったらもうちょっと動いてくれるかしらん。。
食事量を減らすのは簡単だけど、
出来れば運動して痩せてほしいですよね~~。
くりは良く遊ぶんですよ。…全然太らない(笑)

…ちょっ、そのスタイリング剤かわいい!!
私も買う~!!

| くりひなママ | 2015/02/16 16:36 | URL |

いつでもダイエット中の我が家の猫と私。
最近ちょっと体重も減って来たので(猫が)、動きはさぞ速くなって来ただろうと言いたいけれど・・・
もともとドンくさいのでね・・・。
一枚目のお師匠のうかないお顔がたまりません。最高。
ハッスル度が増した姿見ると、まだまだお師匠も若いですな~って思うけど(^^)

ぎゃー!何そのスタイリング剤!かわいいー!!!
私も買う!(笑)

| sally | 2015/02/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん我が家に来る~?
遊びたくてうずうずしてる
お転婆娘が待ってるわよ~。

このスタイリングシリーズ
猫好きの心をめちゃくちゃくすぐるわ~(≧▽≦)
サイト見に行ったけれど
たぶんサロン専売品なのよね?

| あんずミャミャ | 2015/02/17 15:54 | URL |

ウチもムーとリンちゃんがダイエット中です~。
あと、私も~(-∀-;)
リンちゃんは、まだまだ遊ぶのも好きなので、
ご飯の量と合わせて、何とかなるかと思ってますが、
ムーは寝てばっかなので・・・(;´д`)
お師匠さんのように気乗りしないお顔をするのは
同じなのですが、ムーの場合は、ホントにピクリとも
動きません~(;´Д⊂)
スタイリング剤、すっごく可愛いですね!!
私も欲しいなぁ~♪
でも、使う要素がない・・・orz

| まちゃこ | 2015/02/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

私もただいまダイエット中です。
お正月から体重が戻りません・・・・(^_^;)
うちの子はおちりだけむっちりさん。
 
キノタン ころりんしながらのじゃらし遊びが可愛い。
お猫様も歳があがると億劫になるのかしらねぇ(^^ゞ
アクティブなキノタン かも~ん♪
 
スタイリング剤可愛いですね。
まったく髪になにもつけないけど、これは欲しい。

| うり | 2015/02/18 10:53 | URL | ≫ EDIT

うお〜、最後のお師匠の写真、めっちゃかわええですね。
ウチも最近運動量が減ってきた〜〜。

| まさぽん | 2015/02/18 17:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/861-46ba232e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT