ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が弱い猫part2

下をのぞけば



イル・・・
IMG_1155_141005.jpg




デモ、ドオシヨオ。イクベキカイカザルベキカ・・・
IMG_1158_141005.jpg
悩んでいるタラオ。







なぜかって (・∀・)?





コワイからw
IMG_1151_141005.jpg
姐さん、貫禄。




そりゃ、タラも躊躇するわ−。




こんな風になれたらいいのにね。(テレビ画面ダヨ)
IMG_1167_141005.jpg
イイナァ、ナカヨシ



ホントハツヨイ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)
前回はキノ弱いタラ第一弾にコメントありがとうございます。

まさぽんさん
タラはドスドスしている割には
大変ビビリです。男の子なのにね。
三毛は堂々としてるよね、まったく。

あんずミャミャさん
主張したいんだけど、足りないのよね〜。
きっとキノは分かってるのよね、
お師匠だもの (・∀・)

sallyさん
お師匠にどけどけ!ってやった暁には・・・
恐怖のつけまわし&腹いせが待ってるからね。
でも、もっといい場所が他にもあるのにさ〜。

まちゃこさん
乱暴狼藉いいねぇ。
奪いあってるところを見たいっ。
奪われているだけではなく、奪い返すってのが
たくましくて楽しいです(^−^)

| キノタラ劇場 | 16:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはは!
姐さん!!その貫録はさすがです(●^o^●)
タラちゃんのモジモジ具合も超かわいいんだけど
やっぱお師匠すごいわwww最高です☆

| 金犬 | 2014/10/05 17:17 | URL |

わはは、お師匠、タラちゃんを睨んでるのか(^^)
しかも、箱にお入りになって〜ww

| まさぽん | 2014/10/06 09:25 | URL |

その座り方、かっこいいっす姐さん(笑)
タラちゃん、そりゃ躊躇するよねえ。。。
ラブラブになってくれたらうれしいけど、
それはたぶん、うちも無理。。。(笑)

| くりひなママ | 2014/10/06 09:50 | URL |

さすがお師匠!抜群の安定感~~~(≧∇≦)
それに比べて、びびりなタラちの表情・・・( ̄▽ ̄;)
でもそんなタラちが好きよ♪

ラブラブなキノタラち・・・イメージぢゃない!(爆)

| しまぺんぎん | 2014/10/06 23:49 | URL |

キノちゃん、肩肘ついちゃったりなんかしちゃって、
ホント、「姐さん」という呼び方が、ピッタリの
ご様子ですね(*^艸^*)
この状態で、じっと見られたら、タラちゃんじゃなくても
タジタジになりそうですよ~(*≧m≦*)
悶々と悩むタラちゃん、可愛いです(*^m^*)

| まちゃこ | 2014/10/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

あははは~(≧▽≦)
やっぱりキノたん
わかっているわね~(笑)

もしかしてタラちゃんのこの様子を
楽しんで見ていたりして?!

| あんずミャミャ | 2014/10/07 18:02 | URL |

あはは。
タラちゃんじゃなくても怯むわ~。
お師匠、貫録が半端ないっす(笑)
え。仲良しに憧れてるの?(笑)

| sally | 2014/10/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

姐さんコワいよ、お返事♪

e-251金犬ちゃん
お師匠の変幻自在っぷりはメスならではよね〜。
いつからあんな貫禄だしちゃったのかしら (・∀・)?
昨日はお散歩にもつきあってくれてありがとー!

e-251まさぽんさん
しかもあの箱、めっちゃ小さいんですよ。
そこに無理やり入ってさぁ。

e-251くりひなママさん
ラブラブになれる家がうらやましくて
いつも指くわえてみています(T_T)
もはやこれ以上は望めないモラ家。

e-251しまぺんぎんさん
しまぺんぎんさんとこは超なかよしだものーーー!
どんだけうらやましくて、ヨダレたらしながら見たことか。
しかしキノタラチ=バトルってイメージが定着したわね〜。

e-251まちゃこさん
キノの横を通るときも、時々すごくビクビクしながら通ったりするんですよ。
そのくせ、急に強気になったりして・・・まぁ叱られてます。

e-251あんずミャミャさん
キノはタラに対して優位であるということが決して崩れたことがないから
余裕があるのよね〜。相手になんないわー的な。

e-251sallyさん
貫禄とはみ肉が半端ないわ。
仲良しに憧れてますとも−!だって猫ダンゴ見てみたい (・∀・)

| でっち | 2014/10/12 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/846-a2facf27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

