ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かつてかわいがられていた猫

前回のお返事コメント欄にしましたー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと、ちょっとーー!





でっちもすっかり忘れていたけど





ポロリとでてきた昔の写真。





キノがタラを愛でています(; ・`д・´)
かつては仲良し
タラオがまだお小さい時です。体重約2kg。







今は、別の意味でかわいがられております。
IMG_9552_140809.jpg
本気と本気のぶつかりあい






なんであの写真のような関係が続かなかったのだろうか( ´△`)






キノタンハスキデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)

話題のピザキャットですが

「抽選で10名様」って

すくなすぎるやろーー!!

少なすぎて注文してみる気にもならん。けど欲しい(´・ω・`)

だってDETCHがいるのよー!


お返事のちほど!
スポンサーサイト

| キノタラ劇場 | 21:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!超仲良し猫~!
こりゃ、ほんと今じゃ何故こうなった!?って思うのもわかります。
きっと、タラちゃんが妙に男臭くなったとか・・・加齢臭とか・・・んなわけないか。
ほんとだー!DETCHがいるじゃないですか~!
こりゃ欲しくなるのもわかる~。

| sally | 2014/08/23 23:12 | URL | ≫ EDIT

うわ、こんな和やかな二人は初めて見たかも・・(笑)
こんな時代もあったのねえ。。。
うちは最初から今の今までずっと仲悪いです。
今更なんも期待しとらん(笑)

おお~こんなキャンペーンやってるんですか。
しかし10名。。当たる気はしないですねぇ。。
でも頼んでみようかな・・(笑)


| くりひなママ | 2014/08/24 12:12 | URL |

わっ、ほんとだ、DETCHがいる〜。
これは欲しいところだけど、
これって、全国で10名なの?
それは宝くじ並だね・・。
タラチ、小さい頃は可愛がられてたんだねえ〜。
大きくなるにつれ、生意気になってったのかなあw

| まさぽん | 2014/08/24 16:08 | URL |

たらちゃん至福の表情、かわゆし。また会社のデスクトップにいれます。幸せだわ。
で、ピザキャットは架空の店舗です、って断りが書いてるとこがいい。
当たるといいなあ ねこキャップ可愛い♪ DETCH木更津生まれかあ♪

| リセット | 2014/08/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

(*'▽'*)わぁ♪
なんて可愛らしいお写真なんでしょう~♪
確かに、このままの関係で推移しなかった
理由が気になるところではありますが、
今の関係も拝見してる方としては、
カワおかしくって好きだったりします(*^艸^*)
今の可愛がられかたのお写真、ぶつかり合う音が
聞こえてきそうでサイコーです(*≧m≦*)
ピザキャット、ホントだ!!
DETCHIさんがいますね!!(⌒▽⌒)
これは、何とか入手したいですね~♪
しかし10名とは狭き門・・・(-∀-;)
たくさん作ったほうが単価が下がるのに(爆)

| まちゃこ | 2014/08/25 17:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ!なんて仲睦まじい(*´▽`)
きっとタラちゃんがちょっかいを出さなければ
いまもこの光景を見られるのかも?(^m^)

そうそうピザキャット
私も思った~!
これはでっちさんゲットしなきゃ~って。
でも10名って・・・ねぇ・・・
世の中にどれだけ猫好きでピザ好きいると思ってるのよ~。

| あんずミャミャ | 2014/08/25 19:25 | URL |

ちっこい頃も今のタラちゃんも可愛さは変わらないけど、
キノたんにとっては少し本気だしても良い位は大きくなったって
きちんと認識してるのかもね。
本気と本気のぶつかり合い。
まだまだキノタンに軍配があがるけどさ(*^。^*)
 
私も初めてCM見たとき丁稚さんを思い浮かべましたよ。
これは是非にとね。
でも10名は少なすぎる・・・。

| うり | 2014/08/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました、お返事♪

ピザキャットにDETCHがいたから、ついつい載せちゃった。
でもめったにピザ食べないんだよねぇ( ´△`)
まだ注文してないけど、帽子ほしいわぁ。
キャットと全然関係ないけど、カーネルサンダースキャンペーンの景品もすごいね。
めっちゃ使いづらそうなキーボード。

e-251sallyさん
ねー、見つけてビックリ、仲良し場面。
だって、冬でも猫ダンゴにならないんだよ。
人間がひきずってきて、くっつかせて寝てることはあってもさ〜。

e-251くりひなママさん
仲が悪いんじゃなくて、仲がよくないだけ!
そう思っておるよ( ´△`)
最近バトルする時のキノの説教が本気っぽい。
猫ダンゴなんて…(遠い目

e-251まさぽんさん
まさぽんさんのとこはさ、親子なだけあって仲良しだもんねぇ。
いつもうらやましくて、ヨダレ出しながら眺めてます−。
全国で10人て宝クジ並みよね?!そこに運を使っていいのか?!

e-251リセットさん
こんな頃もあったのねぇとしみじみ(´・ω・)
ピザキャットの動画は7が笑えたわ〜。
ルンバにあんなに素直に乗っちゃうなんてかわいすぎる。
キノタラチもリセットさんにほのぼの画像お届けしたいです!

e-251まちゃこさん
まちゃこさんのところはリンちゃんがシオンちゃんを慕ってるもの〜。
あんなふうにまとわりつく姿も見られず…(遠い目
いいなぁ、かわいいなぁとこの前も指くわえて見てました(。-∀-)

e-251あんずミャミャさん
三毛猫がねぇ、とにかくマイペース。
しつこくされるのが大キライなんだけど
タラが人間にかわいがられてるのにもジェラシー、気にいらないわけ。
そんな三毛猫が人間はかわいかったりしちゃうんだけど!

e-251うりさん
そうなんですよ。タラの体が大きくなってからは
キノは全く手加減をしなくなりました。
そして負けて終わるのが大キライ。
最後は口喧嘩をしてまで勝とうとしています( ´△`)

| でっち | 2014/09/09 11:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/841-496726c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT