ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダブル使いの猫

こま切れながら夏休みです(´∀`)ワーイ





猫は割といろんなものの上に乗りますよね。





まぁご多分に漏れずモラ家の猫も





レジ袋から本クッション、カバンの上、





果ては人の脱いだ服の上まで





よく乗ります。





とはいえ、三毛限定です。





タラにはそういう趣向はない模様です(´・ω・`)





お師匠は、ティッシュの箱をよく脇息のように使います。
IMG_0021_1段にみせかけ
中に手を入れていることもしばしばあります。






しかし








今日のお師匠は







一段とちがいます。






一段多めです!
IMG_0021_140809.jpg
下にもう1個あったのだー










絶妙にバランスをとって
IMG_0017_140809.jpg
くつろいでおります。











この状態で頑固に「くつろいでいる」あたりが
IMG_0028_140809.jpg
お師匠のお師匠たる所以です。





タラハイリマセン
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´∀`)

| キノシタ流 | 12:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたん、受付嬢みたいだわ(^m^)
ちがう・・・お風呂屋さんの番頭さんかしら(笑)

この体勢でくつろげるのかしら?って思うけど
お師匠様だから問題ないのよね(^^
悟りを開いたようなお顔してらっしゃる・・・

| あんずミャミャ | 2014/08/13 17:12 | URL |

ふ〜、さすがお師匠・・。
今日の写真もキマってて、
ナイスな雰囲気ね〜〜♪
でも・・・、笑ったwww

| まさぽん | 2014/08/13 20:55 | URL |

先生っ!
2段目には腹肉がのっているのですか!?(。+・`ω・´)

| 金犬 | 2014/08/14 10:25 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪
ティシュ箱を肘置きにして、可愛いですね~!!
しかも、2段使いとは!!
横から見ると、寛げているのかナゾな気がしますが、
お師匠さんのお顔を見ると、すごいリラックス
してますよね(*^艸^*)
2枚目のお写真、何か神々しくも見えて、
拝みたくなりました(*^m^*)

| まちゃこ | 2014/08/14 14:58 | URL | ≫ EDIT

お師匠さすが!
本物のお師匠は一味違うわ。
さくらの大理石ボードの乗り方がお手本みたい、お師匠かしら?なんて思ってたけど、
本物は一工夫あるね!

| リヴ | 2014/08/14 20:15 | URL | ≫ EDIT

さ、さすがお師匠。。
一筋縄ではいかないのね。。
それは寛げてるのだろうか。。
いえ、きっとそんなことは問題じゃないのね、きっと。。。(笑)

| くりひなママ | 2014/08/16 11:55 | URL |

キノタンすげーーー!!( ゜д゜ )
それで寝れんの!?どんくらい寝てんの!?

| いくぱん | 2014/08/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

あはは。さすがお師匠!最高ですわ(≧▽≦)
ティッシュの箱に乗る猫ならいくらでもいるもんね、
その上をいかないとね(笑)
ただ、体勢的につらくないのか?とか心配しちゃうわ(^m^)
すっごい気持ち良さそうな顔してる~!

| sally | 2014/08/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

お返事おまたせ♪

e-250あんずミャミャさん
二段になってるところに無理くり乗ったら
ずずずーーっと箱がズレたの。
そこをうまいことバランスとってよりかかってるんですよー(^−^)

e-250まさぽんさん
しれっとやってるとこがお師匠級でしょー。
やらせじゃないのよ!勝手に乗ってたのー!

e-250金犬ちゃん
はいっ。腹肉のっかっております<(`▽´)>
タルンタルン♪

e-250まちゃこさん
どんな場所でもくつろいでみせるのがお師匠なんですよ〜。
お山時代は「こんなとこ?!」っていう藪の中で寝てました。

e-250リヴさん
あらー、さくらちゃんだってお師匠級よ!
銀縞はお手本みたいなこと、なにもできやしない( ´△`)

e-250くりひなママさん
箱の乗り方も箱の入り方も一捻りしてくるから
こっちも「写真写真!!」と慌てる日々です。
そう、くつろげているかどうか、それがポイントではないのデス。

e-250おぱんつ
寝れてたよ。だいぶ!

e-250sallyさん
どんなところでも快適な場所にしてみせる。
それがキノシタ流なのよぉ(´∀`)

| でっち | 2014/08/26 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/838-64654b41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT