ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶対に落とさない猫&ねこや

キノコとキラキラボール。
IMG_8585_140601.jpg
猫のおもちゃの定番ですな。


ここからボールを投げて遊ぶも、絶対に落とさない!
IMG_8565_140601.jpg
という設定のキノコをご覧下さい。


よっ
IMG_8567_140601.jpg


ほっ
IMG_8568_140601.jpg


おっと
IMG_8569_140601.jpg


お師匠は器用ですなぁ。

もうひとりのシマシマは絶対にこんな技はくりだすことなどできやしない。



デキナイデスナー
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)

【番外編】

昨日目黒にある「ねこや」さんに行ったんですよ〜。普通に飲みに。
(クリックで拡大)
ねこやCollage
猫グッズがたくさんあって、食器もぜーんぶ猫なんですよう!



そして、猫の写真を持って行くと飲み物が1杯サービスになるので

友達の分3枚を持って行きました。

その後、ねこやさんのツイッターに載ってました♪
ついった2
キノタラチの他、今回はジャム母さんに出動してもらいました(´∀`)

写真はお店に貼ってくれます。

みなさんも行かれる時には猫の写真持参で、是非!

前回のお返事はコメント欄にしましたー。

| キノシタ流 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふおお!猫好きのための店!
行きたい、いつか連れてってくだせい。
写真飾ってくれるのー!?
引き伸ばしたでっかいの持って行きたい(笑)

キノコ様なんて器用であらせられる。
うつくしい立ち姿、尻尾の先まで
キラキラボールを絶対に落とさないわ!という神経が
張り巡らされていらっしゃるわ。

| いくぱん | 2014/06/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

さすがは師匠と呼ばれるだけあるわ!
落としそうで落とさない
ムギュッとしたお手手がまたたまらん~!!
けしからん~(≧▽≦)

ねこやさん
お品書きまで猫っぽい♡
お店のTwitterに我が家の子が載るって
うれしいことですね~(^m^*)

| あんずミャミャ | 2014/06/02 19:43 | URL |

うちの職場でお師匠ブーム

またもや今回のお写真を拝借しました。
も、萌えです。ヤバイです。
今朝会社のPCの背景に戴きやした。
ワンショットのみ見ると、きらきらピンク 玉を意味ありげにおしいただくお師匠の魅惑的な姿に職場が確実にブームってます。

| リセット | 2014/06/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 20:42 | |

お師匠は動けるデ○なのですね!!
あ、失礼(笑)
まあ、うちの猫なら確実に落としてるわ。
お師匠の一生懸命なお手手も萌える~!

ねこやさんって初めて知りました。うわー!行ってみたーい!

はい!猫の写真ならいくらでも持って行くわ~(≧▽≦)

| sally | 2014/06/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

e-251おぱんつ
こじんまりしてたけど、のんびりいれて楽しかったよ。
他にもこんなお店がありそうだからまた探しておきまーす。

e-251あんずミャミャさん
手ですくうようにしてるとこがお師匠のこだわり〜。
手先が器用なの♪
ねこやさんには本物の猫さんはいなかったけど
いろんな猫グッズでうめつくされてておもしろかったです。
猫がつくお酒をたくさん置いてたよ(´∀`)

e-251リセットさん
あはははは。お師匠を壁紙に!
ブ、ブームまで?!
きっとお山で精進したお師匠のパワーが
リセットさんの毎日を後押しするでせう。

e-251鍵コメMさん
ねー、ちかいっしょ?!
にごりんっていうお酒をいただきましたが
他にも猫にちなんだお酒がいろいろありましたよ♪

e-251sallyさん
いろんな猫ちゃんの写真が貼ってあって
知ってる子いないかな〜なんて探してみたんだけど
探しきれなかった−。
猫の保護活動なんかにも協力しているっぽかったです。

| でっち | 2014/06/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/830-60e1d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT