ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なにかとほめられる猫


追記:前回のお返事、やーーっとコメント欄にしました。




タラオ。ヤツには猫=体が柔らかいというのがあんまりあてはまらない。
IMG_8550_140504.jpg
猫のくせに体の動きぎこちないなと思わせることもしばしば。




だから上のように寝転がってると珍しいので
ただこんな風に寝転がっているだけで
かわいいねーー!と絶賛されているお得なヤツ。





ン?ナンデスカ
IMG_8555_140504.jpg
さかさまになってぼんやりしているタラオ。






これをまたもや「かわいいね〜」と
うっかり愛でていると
嫉妬にまみれた猫がそれを聞きつける。









ぼんやりの先には・・・
IMG_8553_140504.jpg
ゆらりと三毛の影。



GWミナサマ楽しんでいらっしゃいますか。
ワタクシはなんだかんだで休日出勤したりしていてますが
世の中の「連休〜」という空気は味わっております。

明日は休むか、明後日休むか、どーしよーかなー。
家で仕事するっていうのも、最近はいやなんですよね。
まぁ、これも元気になったということか。



ボンヤリ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)

お返事のちほど!連休中をめざすぅ!

| タラ | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、タラチは身体柔らかいと思う。
なんかぐんにゃり不自然に曲がってたりするじゃん?
着地の後とか・・・

| リヴ | 2014/05/07 10:33 | URL | ≫ EDIT

お猫様って人間語わかっていますよね(^^
うちはひとりっこだから
こうしたことはないけれど
あんずの話をして笑っていると
「なににとのうわさしてんのよ!」
って聞きつけてきますよwww

| あんずミャミャ | 2014/05/07 16:38 | URL |

ふふ、なるほどね〜。
猫ってそれぞれの可愛さがあるよね。
訪問、遅くなりました〜。

| まさぽん | 2014/05/07 21:26 | URL |

タラちゃんって身体固いのですか?
あんまりそう思ったことはなかったわ。
 
猫ちゃんって可愛いって言葉がわかってますよね。
キノタンは自分が一番って思ってるかも(*^。^*)

| うり | 2014/05/08 15:53 | URL | ≫ EDIT

拝借しました

キノたん、おはようございます♪いつもお世話になっております
チムの極みのキノたん画像を待受画面に(無断で)拝借しましたが、良いですか?手に取る度にドドド~ンと大迫力♪ で元気出るんですが…。いかがでしょう

| リセット | 2014/05/09 08:57 | URL | ≫ EDIT

大変お待たせ、お返事♪

e-247リヴさん
ぐんにゃりタラちです。
でもグルーミングの時とか、ゴロゴロする時なんかの動きが
ぎこちないんだよねぇ。

e-247あんずミャミャさん
本当によく言葉を理解しているもんだなぁと
思うことがしばしば。
そして「わかってるくせに無視してーー!」と
思うこともしばしば(。-∀-)

e-247まさぽんさん
猫はそれぞれがとっても個性的でおもしろいですね。
1匹1匹がそれぞれにかわいいですよね(´∀`)

e-247うりさん
かたいんですよ−。
なんか雌猫にあるしなやかさを感じない。
変なぐんにゃりさはあるんだけど
それは何だか不器用さからくるもののような。
背中をなめてる時なんて、もうやっとなめてるって感じ。

e-247リセットさん
すでにお返事済みですが、チムリンの写真はどーぞ御随意に。
あんなふてぶてしいヤツでいいのかい。

| でっち | 2014/05/18 20:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/828-6f93829b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT