ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこはな展に行ってきた


昨日出かけてきました。


千駄木。


リヴさんたちの「ねこはな展」
NecoHana_Collage1.jpg
Panさんもリヴさんもおひさしぶりーー(´▽`)



お昼頃行こうと思っていたんだけど



仕事の都合で夕方に。



でもひっきりなくお客さんの出入りがあって



とっても盛況でした。



オサレ空間にステキ写真とかわいい小物が展示されてました。
NecoHana_Collage2.jpg
sallyさんここちゃこさんのご一行に偶然会えたのです♪うれしかったー


毎日のぞきに来ている近所の子もいました。かわいい。



こんなオサレ写真にはならないけど



わっしょいの写真がんばろー!(←どうせいつものテイストです)



くりひなママさんやまさぽんさんとは



すれちがいでお会い出来なかったけど(まんまるイヴのミカさんとはお会いしました^^)



ししゅうねこさんともお会い出来なかったけど



わっしょいで会えたらいいなーと思ってます!



キノタラチはいつものように
IMG_7275_kinotarati.jpg
にらみ合っておりマス。


ムムム!
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)


お返事のちほど!

お返事はコメント欄に!
スポンサーサイト

| 写真 | 11:38 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

昨日お話しさせていただきました、
まんまるイヴのミカです!
楽しいひと時をご一緒させて貰えて、
うれしかったです(^_^)

わっしょい見に行きますよーーー!
またお話しできるのを楽しみにしてます♪

| ミカ | 2014/04/13 12:39 | URL |

うお、ミカさん、久しぶり!(ここで言うな)
すれ違いだったんですね~、残念。
ほんと大盛況でしたね、
素敵写真をたくさん拝見して、私もわっしょい頑張ろうって
思いました。
わっしょいの時には是非お会いしましょうね♪

| くりひなママ | 2014/04/13 13:34 | URL |

でっちさん、会えて良かったよ~!!
リヴさんには会えるってわかっていて訪問したけど、
でっちさんやPanさんにも会えるなんて♪
ちょうどガヤガヤ賑やかな時に訪れてしまったので、
ゆっくりお話もできなかったけど、
またわっしょいの時にお会い出来るかな?
楽しみにしてます!

| sally | 2014/04/14 01:22 | URL | ≫ EDIT

先日は、ねこはな。写真展にお運びいただきありがとうございました。
ホント、久しぶり。
でっち、変にがんばっちゃうから、なるべく声かけないようにしてたし(´∀`)
だいぶ元気になってて安心した〜
えぇ、わっしょい♪辺りから手伝いお付き合いを徐々に復活させたいでーす。
ありがとうございました。

| リヴ | 2014/04/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

でっちどーん!
この間は会えて嬉しかった~♡
ありがとう。
元気そうで安心したよ。でもまだ無理はしないでね。

でっちどんの写真はキノタラチのドタバタがいいのよ(´∀`)
私にはあんなアクティブな写真撮れないものw
わっしょい♪写真も楽しみだな(^O^)

| Pan | 2014/04/14 15:57 | URL |

ああ、でっちさん、残念でした。
あれ、ミカさんもあの日登場したんだ〜。
こういうイベントをやってくれると、
だんだんブロ友さんの輪が広がっていきますね〜。
じゃ、わっしょいで是非!

| まさぽん | 2014/04/14 17:31 | URL |

大盛況ですね~(≧▽≦)

さりげなく置いてある小物も
とっても素敵。
いい写真を撮る方たちだから
やはりセンスもいいんですよね(*´▽`)

ネコバカでは今年こそお会いしたいですね♪

| あんずミャミャ | 2014/04/14 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/826-2e5a9934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

