ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アメショのぶっすり顔

タラは



やわらかいものの上に乗ると



自動的にフミフミ。
IMG_5768_140329.jpg
特にこの黄色のくったくたになった(元)クッションがいいらしい。




踏み切った後は
IMG_5776_140329.jpg
悪い顔。




悪い顔。
IMG_5781_140329.jpg
ブスーー






こんな風に悪い顔をする割には
IMG_5790_140329.jpg
怒りん坊になったことはありません。



隣にいる三毛猫は



しょっちゅう怒りん坊になってます。



タラハオコリマセンヨ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)

季節外れに今年はインフルエンザが流行っておりますが
こんなことばっかり、流行にのってしまった・・・(´・ω・`)
熱が下がった後に、けっこう怠かったですよ。
ミナサマもご注意くださいね。花粉も益々飛んでるし。
あまりにも更新が久々だったので、暫くちゃんと更新するぞ−!

お返事、のちほど!

前回は巻き巻きキノコにコメントありがとうございました。

うりさん
キノタンは巻いても文句をいわないので
グルングルンに巻いてみましたo(^▽^)o

リセットさん
うふふふふー。どうぞ、巻き巻き状態でお貸しします!
去年ユニクロで買ったダウンケットで巻き巻き♪

あんずミャミャさん
ダウンケットで巻いたから、寝袋っぽく見えるのか−!
イメージとしては、モンゴルの遊牧民が赤ちゃんを
ぐるぐるまきにするヤツね。

まさぽんさん
猫ダンゴがなかなか出来ない我が家でも
巻き巻き猫はわりとすぐに出来あがります(  ̄▽ ̄)

くりひなママさん
うふーん、まきまき♪
タラは巻いてもすぐに出て来ちゃうけど
キノは巻かれたままけっこう長く寝ております。

リヴさん
タラは掛け物は好きじゃないのよね。
なぜかキノはどんなに巻かれてもヨロコビます。

園長さん
わーん、園長さん。
キノはお山経験があるから、冬山でもやっていけるかも〜。
今日、超久しぶりにお山に行ってみたんだけど
時間帯が悪かったのか、それとももう数が減ってしまったのか
お山猫に会えませんでした、ガッカリ。

しまぺんぎんさん
こんにちは(´∀`)
そんな〜、こっちこそ久しぶりの更新でごめんですぅ。
お外は大分あったかくなってきたけど、キノはまだ巻かれたがります。
桜も咲き始めましたね♪
スポンサーサイト

| タラ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチ怒らないのん?なんか納得〜w
ココアもさ、おっとりしてるっていうかポケポケしてる(深く考えてない)
ワタシもそういう人間になりたいなぁって思うんだけどせっかちだからしょっちゅうイライラして、それが顔に出ちゃうのよね・・・今、般若みたいな顔してんだろうなぁって思って鏡みたら、オカマの日出朗にそっくりでね、軽く凹んだYO!

ミミは怒ってるとき耳もとんがってまさに般若みたいになるよ
目もロンパリでシャー!!って牙出してるの見たら猫にしておくのもったいないぐらいおっかねーなーって感心するぐらいだよw

| ミミココ | 2014/03/30 16:54 | URL |

ふむ、タラチはやっぱり・・(^^)
でもそんなタラチを好きです♪
あ、ウチもね、先代から使っていて、
くたくたすぎる黄色のクッションある!
でも、今の子たちも使うので、捨てられないよ。
もう、15年以上の年代物・・・。

| まさぽん | 2014/03/30 21:47 | URL |

ミミココちゃん♪

ココアたんは怒らなそうだよね。
男の方がきーーってならないのかなぁ。
うちの女子なんてもう毎日何回も怒ってるよーー。
でっち的には年のせいか病気したせいか沸点が下がったんだけど
キノに突然ガブガブされた時は「ちょっと!」ってなっちゃうわー。
ミミ様の般若顔みたいわぁ、きっとりりしいわよね。

| でっち | 2014/03/31 21:33 | URL |

まさぽんさん♪

タラは全然おこらないんですよね、不思議だけど。
三毛猫はしょっちゅうきーきーしてます( ´−`)
くたくたに使い古してても、そのくたくた加減がいいんでしょうね。
15年物って…( ̄□ ̄;)すごいすごすぎる。それは捨てられないよ〜!

| でっち | 2014/03/31 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/819-6caa1220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT