ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チムの極み

ごらんください。





この福々しい姿を。
IMG_4896_140211.jpg







これぞ、チムのきわみ!







目を開けてても
IMG_4894_140211.jpg
このチムチムっぷり。



アリガタソウデスネ
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg



いつもありがとうございます(´▽`)

今日も雪ですね。
お仕事の方は夕方お家に帰れたかな?
でっちはたまたま通院日で朝一の時間だったので
お昼過ぎには帰宅できました。

ミミココちゃん
やーん、ぎんちゃん!
普段は油断させておいて、本当は機敏なのねー。
くぅっ、さすが熟女はテクがちがうわ。

リヴさん
タラの行動にはいまだ不可解な部分が多い。
なんでそれやった…?とよく思う。
トコトコ歩いてると、何やってた?どこいってた?と
気になるのよねー(´∀`)

おぱんつ
あ、足音するときあるよ!
キノは足音しないけど、タラは時々出してる。
アレ、だめだな。獲物とれない。

うりさん
ももちゃんは女子だからぷりぷり歩きね。
キノもぷりぷり歩きだけど、最近ぷりぷりってより
ぷりっぷりって感じ。

くりひなママさん
えっ、ひなちゃんがドスドスなんてにあわないー!
ひなちゃんはポコポコ♪
くりちゃんのテケテケ、聞こえてきそう(^−^)

まさぽんさん
ソラちゃんのやくざ歩きみたいわー。
ソラちゃんもチm・・・ (・ω<)
今日もまたすごいですね。さむーい。
でも猫が膝にくるからいい〜。

| キノシタ流 | 19:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまらん~(≧▽≦)
これはチムではなく
モフモフなんですよ~❤

首輪との境目のもふもふ
私を萌えさせるポイントの一つ~(*´▽`)
ちょいともふもふってさせてちょうだい~!!!

| あんずミャミャ | 2014/02/14 20:19 | URL |

ふふ、チムの肖像〜♬
このまま、肖像画に出来るね(^^)
ウチのヤクザ歩きね、
機会があったら動画撮るねw

| まさぽん | 2014/02/14 21:08 | URL |

寝る前に見に来たヽ(゚∀゚)ノ
こ、これはすばらしいチムチム!
キノタン?こんなにチムッてたっけ?
ぴんちゃみたい、、
ウデの間に寄ってるお肉を見逃さなかった!

| いくぱん | 2014/02/14 22:13 | URL |

おお~~すばらしいチムぶり。
つまみたい、つまみたいぞお~~!
ひな、ぽこぽこなんて可愛い歩き方しないですよ。
ジャイ子だからね、ふんぞり返ってどすどす歩いてきますよ(笑)

| くりひなママ | 2014/02/17 07:28 | URL |

キノタン、モフモフだね~
ホッペのモフモフ成分も、腰の辺りのモフモフ成分もタマラン!
抱きつきたくなっちゃう~

| リヴ | 2014/02/17 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/815-2c01b3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT