ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トコトコ歩き



何か考えてるような猫。
IMG_4340_140211.jpg




キノタン、ミテクルネ       そうしなさい
IMG_4349_140211.jpg




トコトコ・・・
IMG_4359_140211.jpg




トコトコ・・・
IMG_4360_140211.jpg




コレハ・・・ムッ 
IMG_4381_140211.jpg
ゴ、ゴミ箱・・・(´・∀・)



猫がトコトコ、ポテポテ歩いてるところがけっこう好きです。
歩き方にも個性がでるよね。
タラはわりと真剣な顔して歩いてる。


イツモシンケンデス
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg



いつもありがとうございます(´▽`)
雪の日のキノタラちにコメントありがとうございます。

しまぺんぎんさん
けっこう降ったの〜。ズボって長靴がはまるくらい。
しかも吹雪いてたの!そんな中近所のお店まで
アイスを買いにいったでっちです(・w・)

リヴさん
あはははー。雪の感触を体験させてたんだね。
ちょっと見てみなよ・・・って言いたくなるくらい
たくさん降ったし、さらさらフワフワの雪だったよねぇ。
手がキンキンになったから、あの不細工な雪だるましか
作れなかったよ(´・ω・`)

くりひなママさん
一枚目の写真は降り始めの頃〜。
その後けっこう積もったよ。
キノは雪みてるからねぇ。かつて雪の日もお山に通ったわぁ。

まさぽんさん
そうそう。いるだけでいいといわれる猫に
ついついいろんなことさせて喜んでるのが人間なり。
新聞紙かけたりね(。-∀-)
キノタン新聞紙にあうでしょー♪

| キノとタラ | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の歩き方って獣ちっくだったり赤ちっくだったり
色んな表情があるよねぇ
もうすぐ17歳になるギンちゃんはえっちらおっちらって歩くようになったんだけど
一歩一歩をしっかり歩いてる姿が愛おしくってね・・・
きゅんってなって撫でようと近づくとタッタカター!っと足早に逃げてくのよ (´・ω・`)ショボーン
猫らしく走れんじゃんって、つっこんでるw



| ミミココ | 2014/02/11 22:53 | URL |

ホントだ・・・タラチちょー真剣。
んで、いつものごみ箱がどうした?
ニヨった・・・?

| リヴ | 2014/02/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

ゴミばこに何が捨ててあったん?
でっち家の猫たちはさぁ、歩く音する?
フローリング歩くとき、ヒタヒタ言っちゃうのは
まあ肉球の湿り具合からしてしょーがないけど
ぴんちゃ、タンタンタン!って音させてるんだよ
絶対重たいからだ。。。

| いくぱん | 2014/02/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

私もにゃんこさんのトコトコ大好きです。
タラちゃんは真剣なお顔。
ゴミ箱はどんな香りがしたのでしょ(^^ゞ
 
うちはおちりふりふりって感じでトコトコ歩きます。

| うり | 2014/02/13 17:59 | URL | ≫ EDIT

歩く姿、可愛いですよね〜
擬音をつけたくなる(笑)
くりはテケテケ、ひなは…ドスドスかな(笑)
タラちゃん、ゴミ箱のなにが気になったんだろう?
なかにお菓子の袋でも…?(笑)

| くりひなママ | 2014/02/14 07:46 | URL |

うんうん、歩き方に個性出るよね〜♪
ウチのソラ母さんは、ちょっとヤクザっぽい歩き方だけど、
それがまた個性・・。
今日はまた、大雪になりそうだね・・。

| まさぽん | 2014/02/14 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/814-6623cc30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

