ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほとぼりがさめれば




ボカスカやりあっても
IMG_9454_140112.jpg
やーーー   ヤーーー






おーよちよち
IMG_2405_140112.jpg







ホトボリガサメレバナカヨシデスヨネ        まぁね〜
IMG_3104_140112.jpg
のび〜〜                ノビ〜〜





あたたまって眠る猫    と
IMG_3101_140112.jpg
ムムム顔で作戦を練る猫。



ムムム
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)


前々回のお返事してなくてごめんなさい(´・ω・`)
前回のお返事!

しまねこさん
そっか、メス同士はあんまりボカスカしないのか。
うちの場合、これ毎日だからね。
毎日やってるから、ハラハラしないし
むしろ「やれやれ〜」ってなっちゃう(・ω・)
でもボカスカしない方が、仲悪くないと思うよぉ。

まさぽんさん
そーなの、これが毎日なんですよぉ。
キノタンの方がパンチに重さがあって
音がちがうんですよ。タラのはポフって感じ。

くりひなママさん
キノタンは勝って終わりたいタイプだから
やられただけじゃ、ヤなんですよね〜(´・ω・`)
くりちゃんもひなちゃんもおっとりだものね〜。
お師匠の野生の教えが、このボカスカ遊びを生んだのかしら。

ししゅうねこさん
そ、そうだよね。
普通なら飼い主が仲裁するよね(;゜ロ゜)
毎日やってるのよぉ。
カメラで撮影するのは割とすぐに対応出来るんだけど
動画って「とるぞ!」って思ってないと撮り忘れちゃう。
キノタンの勇姿をとるぞー!

リヴさん
さくらちゃん声で応戦。いいぞう!
うちはキノタンが切れると説教が始まります。
しかしタラオは終始無言。タラが鳴くときは要求の時のみ。

| キノタラ劇場 | 21:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一枚目タラチきのたんの顔わしづかみ?( ゚д゚)
キノタンもなにげにカウンタークロスおみまいしてるや。
仲良し風景、超うらやま!!
うちは仲良ししない!これからもきっと。。
お互いの肛門様を嗅ぐぐらいしか、仲良ししない。。(T-T)

| いくぱん | 2014/01/15 09:19 | URL | ≫ EDIT

タラチ、ちょっと悪いお顔をして作戦を練っているな( ̄ー ̄)
作戦ねっても、キノタンの方がウワテなんだろうね!
ゆったり寝てるの見ると(´∇`)

| リヴ | 2014/01/15 12:13 | URL | ≫ EDIT

この光景があるから、喧嘩してても
笑って見守っていられるのよね〜
うちより断然なかよしだもの。
タラちゃんの悪い顔が…(笑)

| くりひなママ | 2014/01/15 14:24 | URL |

あたたまって眠るお師匠、かわいいなあ〜(ミケバカ)。
ムムム、ってどんな作戦を企んでるのかなあw

| まさぽん | 2014/01/15 20:53 | URL |

おーよちよち このお写真ほのぼのしてていいですね。
キノタンのおねむもめっちゃ可愛いです。
 
タラちゃん どんな作戦を立ててるのでしょう。
ちと気になるわぁ~♪

| うり | 2014/01/15 23:17 | URL | ≫ EDIT

じつに平和でマッタリ~^^
↓の、高速で炸裂するパンチの応酬も、相当笑えたけど、
このほのぼのさも、やっぱりいいわね~^^

タラチ、きっと返り討ちに合うんだから、脳内作戦だけにしておけば?w

| ほんなあほな | 2014/01/16 06:42 | URL |

いや~ん♪なんか良いな~。ケンカしあっても、通じ合うものあって、ほわわーんな平和な時間が流れるのね。
ま、だからこそタラちゃんはキノちゃんのこと大好きなんだろうねえ。
ってか、作戦立ててるのか!タラちゃん、何企んでるの~(≧m≦)

| sally | 2014/01/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

おお、いつもボカスカやっていても、キノタラちはやっぱり仲良しなのね~~(〃▽〃)
うちの男子も毎日バトルしてるけど、いつもちびにアーニャンが襲われて、やり返すけど逃げる・・てワンパターン(-_-;)

| しまぺんぎん | 2014/01/17 23:52 | URL |

ポカスカも仲良しの証拠だよねー。
とりあえず、タラちの作戦が気になるぜwww

| 金犬 | 2014/01/18 01:17 | URL |

ポカスカも本気の流血だったら怖いけど、
そうじゃないからなんかほのぼのしちゃうよね♪
直角にぐきってされたキノタンの顔が可愛いなi-237
よちよちされるタラち、コドモみたいー・・って油断させといて
作戦練る顔が老練の兵士・・
タラち・・恐ろしいコ!(笑)

| とんた | 2014/01/19 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/810-4ed8cee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

