ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボカスカ祭り

どんだけ二人がボカスカやってるか。
連写した画像をつなげてみました。



ひ、ひどい。



しかし、おもしろいので載せてみました。




炸裂するパンチの応酬




この後もバトルは続いたのであった。


つづく!




【追記】続き動画を追加しました。


キノが負けたわけではありません


ムキーー!
IMG_6634-mini.jpg

病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)

お返事後ほどしま〜す。
スポンサーサイト

| キノタラ劇場 | 17:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはははははっ!
すごいボカスカ応酬じゃ~
ウチは女子同士だからか?ボカスカは少な目?なんだけど
(定点に留まってヤルのではなく、移動しながらスル)
やまねこがすぐ止めさせたがってねぇ…
一応アレも触れ合い?と考えるワタクシは
そこそこバトるのも悪くないと思うんだけど。
ホレ、殴り合いの後、スカッとして
「おまえもやるよなー、わはは!」的に仲良くなるとか。
…って、それって女子でやるもんじゃないか(爆

まぁ、猫らの仲は当事者で調整してくっきゃないと
思っているので
今日も生暖かく見守ってまつ。

| しまねこ | 2014/01/11 05:54 | URL | ≫ EDIT

わはは、そっか、いつもこんななんだね〜。
二つ目の動画、タラチ、上に居るのに、
あんまり優位な感じじゃ無いのが不思議(^^)

| まさぽん | 2014/01/11 17:33 | URL |

こ、これは・・・
タラちゃんにくたらしい・・・(笑)
でもちょっとでも隙を見せると
即反撃するキノタンが素晴らしいです。
うちじゃあり得ない光景だなあ。
仲は良くないけどお互い知らんぷりだし。
ケンカするほど仲がいい…ってことにしときますかね?(笑)

| くりひなママ | 2014/01/11 20:59 | URL |

すごいなー
冷静に写真撮ってる丁稚さんがスゴイよ(笑)
タラオの上から抑え攻撃には「反則!」ってつっ込んじゃいました
一つ目の連写繋げたのがおもしろーい!
今度はお師匠の技が華麗に決まった動画も見てみたいです♪

| ししゅうねこ | 2014/01/12 22:18 | URL |

ワハハ、こりゃすごい。
ウチはそんなに長い間ボカスカはやってないかも。
すぐ逃げだして、噛みついて転げて~って感じ?
さくらの声がすごいから、毎回止めるか迷うところ(´・ω・`)
一方的にやられてるように聞こえるんだよね~

| リヴ | 2014/01/14 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/809-edfff651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

