ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お師匠ですよ

最近お師匠がタラにやられ気味では?!という



巷の噂があるようですので



ミナサマのご懸念を払拭するべく。






にらみ合う猫。
IMG_1026_140106.jpg
またもやキノタン押され気味か?!




と思いきや。




躍りかかったタラオを利用して、がっぷり四つに。
IMG_1028_140106.jpg
ドスコイ、キノタンの下半身!





そのまま体をひねって
IMG_1029_140106.jpg
アワワワワワワ




上手投げ、キマル。
IMG_1030_140106.jpg
転がされたタラオ。




投げて、転がして、押さえ込む。
IMG_1032_140106.jpg
お師匠、完勝。






そんな簡単に負けないわよ
IMG_2372_140106.jpg
ですよねー、お師匠ですもの。


やっぱ強くないとね( ̄ー ̄)


ツ、ツヨイデス
IMG_6634-mini.jpg




病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます(´▽`)
猫か病気かどっちを更新しようかな〜と思って
猫を更新してるわ、でっち!

お返事後ほどします〜。


1月7日追記:おへんじでーす!

くりひなママさん
仲良く(?)ケンカしていることはしょっちゅうだけど
仲良くくっついたりしているのは、かなりマレです(´・ω・`)
猫ダンゴなんて…

まさぽんさん
そうですよね、お外で本気でケンカしてるときに
目をつぶったら負けちゃうものね〜。
目をつぶって盲滅法に手を振り回してることが
よくあります。お互い全くあたらない。

あんずミャミャさん
決して強くなったわけでもないのに
ちょっとでも上にいると、強気になって
キノタンに先に手を出すようになってきたんですよぉ!
なまいきすぎるヾ(`Д´)ノ

ししゅうねこさん
昨年はいつも励まして下さってありがとうございました。
今年もステキな作品楽しみにしています。
昨年はヨダレ垂らして見てたなぁ。
今年は直接見に行きたい〜!

sallyさん
もう超卑怯なことにかけては目ざましいよ。
だけど成功率はひくいけどね(。´-д-)
お師匠ってすぐにギザギザになっちゃうんだけど
あれ洗った方がいいのかしらね?肥えたのも原因か。

しまねこさん
こちらこそー、いつもありがとです!
アメショの卑怯さはおもしろいけど
すごくバカだなぁと思うこともしばしば。
あれは男子だからかしら??といつも思ってるんだけど
バカか賢いかって言ったら、バカだわー!

リヴさん
かえちゃんもどーーんといっちゃうのか(´・ω・`)
しかもかぶりつくとな?!意外だ。やりそうもない。
しかしさくらちゃん、それを許してそうだもんね。
お師匠はどーーんってされたら「きぃぃ!」となるタイプなので
ボカスカしちゃうようだよ(´・ω・`)

| キノタラ劇場 | 21:43 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひー!さすが!お師匠のドスコイ立ち!
たまらんわ~(≧▽≦)
その短い足をがに股にしちゃっての、背負い投げ・・・
タラちゃんのほうが体格ちょいと大きいのに~(笑)
だよね~。そんな簡単に負けないわよね~♪

| sally | 2014/01/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

でっちおは~。
キノタンすげー!投げた!!
ふんばりの形がすばらしいです。
投げの最中もステゴザウルス(・m・)
タラち丸見え!

| いくぱん | 2014/01/07 10:15 | URL | ≫ EDIT

スゴイ・・・!
さすが師匠だ。
ワザが華麗だよね。

ギザギザなのは、興奮するとそんな風に毛が立つ子なんじゃない(´∇`)?

| リヴ | 2014/01/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

さすが!見事に一本勝ちだわ~
お師匠、腰の入れ方安定感、ぜんぜん違うもん
背ビレも強さの証、伊達じゃないな^^v

遅くなりましたか、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
健やかに穏やかに楽しい日々を皆様で過ごされますように~^^/

| ほんなあほな | 2014/01/07 12:25 | URL |

今年もよろしくね。
ちょこちょこ、チェックしに来てましたワ。
こちらの比率が大きいほうがいいよね。

それにしても、
キノタンの足腰の強さには、ほれぼれ。
巻き返しが必要だねぇ~
あたいらも。。。

| Katy | 2014/01/07 17:17 | URL | ≫ EDIT

お師匠、か、かっこええ!
見事な横綱相撲、とでも言うのか。
それとも、柔よく剛を制するとでも言うのか。
とにかくお見事でした〜。
なんか、胸がスッキリした、なんでだろw

| まさぽん | 2014/01/07 17:21 | URL |

ああ、キノタン健在、安心しました(笑)
やっぱりお師匠はこうじゃないと(笑)
お相撲さんでも、小柄な方が大きい方を投げ飛ばすくらい
気持ちいいものはないですもんね。
キノタン、どんどん投げ飛ばしちゃって~~←ひどい言いぐさ(笑)

| くりひなママ | 2014/01/08 08:54 | URL |

これって、もろ上手投げじゃないですか?
キノタン、かっこ良すぎ!
でも、相撲で言うならキノタンの方が
土俵際から足が出ちゃってますけどね

| ao-chan | 2014/01/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ひゃぁ やっぱりキノタンは強いわ。
そう簡単にはタラちゃんにいい顔させないって事ですね(^^ゞ
 
背中のギザギザ 見事ですね。
うちのももだとなんとなくギザキザ??な程度です。

| うり | 2014/01/08 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/808-7a76a820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

