ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪い猫



キノタンに忍び寄る影
IMG_0836_140103.jpg



本日は悪いタラオをご覧下さい。



お師匠を踏んづけるタラオ
IMG_0837_140103.jpg




悪い顔のタラオ
IMG_0859_140103.jpg




お師匠も応戦します
IMG_0882_140103.jpg





ギザギザ背中のお師匠
IMG_0886_140103.jpg




上にいると強気に、超卑怯になるタラオ
IMG_0891_140103.jpg
ちょっとーーーぉ!




ボカスカボカスカ!
IMG_0922_140103.jpg
こんにゃろこんにゃろ!  マケルモンカマケルモンカ!




目をつぶっちゃう二人
IMG_0922_140103_2.jpg
今年もキノタラ劇場明けました(。-∀-)


コトシモガンバリマス
IMG_6634-mini.jpg




病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます!
今年もキノタラチ、皆様に小さな笑いをお届けしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

まさぽんさん
おー、ソラちゃんもまだまだ若いですね。
キノタンは捕獲して1週間ほど動物病院に預かってもらってたんですが
その時に大分毒気を抜かれたようです。
髪のびたでしょー♪

あんずミャミャさん
一年前はほとんどなかった髪。
一年でこの程度には伸びるんだな〜と。
ヅラはヅラで楽なんですけど、やっぱ自分を取り戻してる感じ?
ミャミャさんの応援いつもうれしく頂戴していました。
病気でもしてもらうばかりではなく、
誰かを元気にすることも出来るんだな〜♪

リセットさん
タラのヒゲは根元が黒いんですよー。
お師匠は、首もケツもプリプリしてます。
今年もキノタラ劇場、なまあたたかく見てくださいね。

ぷくちゃん
いつもありがとうー。
なかなか遊びにいけなかったけど
今年はボチボチ覗きにいきます。

sallyさん
されるがままなんだけど、魂が抜けた目なのよね。
髪伸びたのよ〜、これでも。
とはいえショートヘアにも慣れてきて
扱いやすくて楽だな〜と思う今日この頃。

うりさん
今年もよろしくお願いします〜♪
ももちゃんもこれくらい朝飯前に出来ちゃいそうよね。
3が日、猫とだいぶまったりしました。

ao-chanさん
猫がまっすぐ見てるところをすかさず回り込む!
カメラ向けると基本そっぽむくもの、お師匠。
ちぃちゃんだって、やるときゃやるわー。

とんた子ちゃん
キノタンってツンデレだから、こんなことさせてくれるのかしら。
あーみーまーのかわいさったらないわよぉ!
仲良しさん写真も撮れてさ〜、こっちもうらやましいったらないわ。
今年は3ニャンに会いにいくゾ

しまぺんぎんさん
えっ!しまぺんぎんさんとこにも新人さんが!
なんだかご無沙汰してるうちに、次々とみんな家族が増えてて
いいなぁ〜、いいなぁ〜、じゅるり

| キノタラ劇場 | 18:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

最近、ちょっとタラちゃんが強気になってる記事が
多い気がするのよ~~。
キノタン、遠慮なんかしなくていいのよ~~?(笑)
でも仲よく喧嘩する姿はいつみても楽しいです♪

今年も記事楽しみにしてますね~~♪

| くりひなママ | 2014/01/04 12:21 | URL |

あはは〜、ギザギザ背中、かわえ〜♪
バトル中に目を瞑っちゃうのは、
イエネコだけなのかなあ(^^;)
はい、今年もキノちゃんタラちゃん劇場、
楽しみにしております。よろしく〜♬

| まさぽん | 2014/01/04 15:46 | URL |

高いところに上ると
どうして強気になるのかしらね~(^^;
うちも高いところに上った途端
さらに凶暴さがアップ・・・(--#)

仕掛けときながら
めっちゃお目目つぶっているところが
タラちゃんのかわいいところなんですよね(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/01/04 18:15 | URL |

明けましておめでとうございます
新年早々のポカスカ
2匹とも目つぶっちゃうのね~(笑)
今年もよろしくお願いします♪

| ししゅうねこ | 2014/01/04 21:42 | URL |

超卑怯なタラちゃんが好きなの。後のことを考えてないわよね。
こうやって、やっちゃうから、お師匠に倍返しどころか5倍返しくらいされそうなのよね。
お師匠の背中のギザギザがステゴザウルスみたいですよ。

| sally | 2014/01/05 05:29 | URL | ≫ EDIT

タラちのちょっと悪いところが好きですw
ウチのしまも新入りが来てから
ちょっとコスイ面が見え隠れするような気がして
アメショの裏側ってそうなの?と
目ウロコな今日この頃。
まぁそんなところも全部含めてやっぱカワイイ。

不義理の多いワタクシですが
どうぞ本年もよろしくお願いいたします~~~

| しまねこ | 2014/01/06 07:36 | URL | ≫ EDIT

相変わらずキノタラチはやってるね~!
やっぱさ、タラチの身体が大きくなってお師匠がおされるってこともありそうだよね。
ウチはもうさくらが逃げることばっかりになってきたかな~
さくらが逃げるから、かえでが腰やオチリに噛みついてるところばっかり、
目撃しちゃう。

今年もよろしくお願いしまーす。

| リヴ | 2014/01/06 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/807-045b57d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT