ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラオ、悩んでみる

キノタンは寒くなると




オクサレ様になります。
IMG_1852_131223.jpg
上手にくるまれる。




タラオは、





布が体にあたるのが大キライなので





せいぜいこんな感じ。
IMG_1082_131223.jpg
アツクナッタカラ、カオヲダシマシタ




ウーン
IMG_9701_131223.jpg
クンクン…






キノタンミタイニデキナイデス
IMG_9702_131223.jpg
クサッ





ウーン
IMG_9704_131223.jpg
ジュウタンモアラッタラ?  ←いやです




…というタラオが「タラかわいい」というフォルダに入ってました(。´-д-)




オヤバカデスネ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます!
寒くなってきましたね。
前回はタラオに転がされたキノタンへ
エールをありがとうございました(^−^)

ao-chanさん
倍返しはすでに済んでおります(´・ω・`)
体当たりでやられたことが、キノタン的にはゆるせないみたい。
自分が勝つまでしつこくつきまとっていました。

むちこ
強力なつっぱりをかましていたのを目撃しました。
基本はいじわるばーさんです。

リヴさん
戦略がない力でドーーンって攻撃が
お師匠のお気に召さないのは明らかです。
かえちゃんは重量級じゃないのにねぇ。

まさぽんさん
ほんとよね〜、やられちゃったっていう
プライドが傷ついた様を見せないようにしてるけど
まるみえってのがかわいいわぁ( ´ー`)

ほんなさん
お師匠はこの失敗を誰にも気づかれないようにしたかったみたいだけど
全員に見られました。
この後、そりゃあしつこくタラをつけまわしてました。

おぱんつ
無様な姿をみんなに見られて、かなりムカついていたみたいよ。
ぴんちゃはそんなことないの?

うりさん
まさにふいうち。説教中だったのに…!
キノタンもガミガミ、ネチネチ言いすぎだけどね(´・ω・`)
うるさーい!ドーン!…みたいな。

くりひなママさん
えぇ、倍返しは済んでます。
その後数日に渡って、かなりのいじわるばーさんになってる。
コタツの中のタラを追いだして、1人であたたまってるとか(´-ω-`)







昔?ちょっと前まで?
パン屋のアンデルセンには「ゴールデンデニッシュ」という
超うまいパンがあったのに、いつの間にかなくなってしまった(´・ω・`)

今売ってる小さいデニッシュの周りにざらめがジャリジャリついてるのも好きだけど
ゴールデンデニッシュがくいてーー!
何故無くなったんだ。

そしてデニッシュパンといえば、miyabiとか?あるけど
そこらへんに売ってないのよ。通販でパンってのも何だか気が進まない。
おいしいデニッシュパンがどこかに売ってないものか。

以上相変わらず食いしん坊のでっちが現場よりお送りしました。
スポンサーサイト

| キノとタラ | 09:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/24 00:44 | |

タラオかわいいっていうフォルダーを、番頭さんが作っているってこと(´∇`)?
それがかわいい≧∇≦

ウチのヤツラも包まる系ダメなのよね。
なんでだろ?

| リヴ | 2013/12/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

いや、タラちゃんかわいいよ?(^^)
お師匠のおくるみ姿、うん、さすが♪
あ、メリークリスマスです!
以前、パンなんて全然食べなかったのに、
ウチの近くに美味しいパン屋がたくさん
できちゃってから、ずいぶんパン食いになっちゃった。

| まさぽん | 2013/12/24 17:16 | URL |

3枚目のタラちゃん、最高だね
キノタン上手だね
うちもどちらかと言うと、苦手?
今は冬太りしちゃって、もう一枚セーターを着てるって感じ

| ao-chan | 2013/12/26 02:54 | URL | ≫ EDIT

「タラかわいい」というフォルダが気になる(^^)
うん、かわいいよ。
自分からは潜ったりするくせに、包まれるのはうちも嫌いよ。
猫ってそんなもんかと思ってたわ。

| sally | 2013/12/26 05:44 | URL | ≫ EDIT

「タラかわいい」フォルダ(笑)
わかるなあ、わかるけど、私のフォルダにはそんな名前はない(笑)
包まれるの平気な子とダメな子いますよね。
うちは二人ともダメです。
最近になって布団で一緒にねるときだけ布団かけるの
許してもらえるようになりました。。(じゃなきゃ私が風邪ひく)

| くりひなママ | 2013/12/26 11:35 | URL |

うんうん タラちかわいい。
オクサレ様の時期だね~。
うちはおひざ猫の時期だわ~
ムッ子が乗ってるわ~
ねえねえ、炬燵とホカペ
イッキにつかってるの?

アンデルセンが新潟にはねぇんですぜ
食べた事がねぇんですぜ・・・(´;ω;`)
でも近所にうまいパン屋があって
耳あげて砂糖まぶしたやつがいつもサービスで置いてある。
大量に貰ってくる。うひ

| いくぱん | 2013/12/26 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/805-ba3ab437

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

