ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躍りかかった猫と転がった猫

いつものように



タラオに説教垂れてるキノコ
IMG_0568_131217.jpg
がみがみがみ・・・





大人しく聞いていると思っていたら





エイッ      
IMG_0569_131217.jpg
急に躍りかかるタラオ。浮いてるキノコ。






キノタンが無様におもちゃ箱の中に転がった!
IMG_0570_131217.jpg
ウッチャリデス!



あんな無様な姿、ショックに違いない。




だってお師匠だもの。




ちょ、ちょっと・・・
IMG_0571_131217.jpg
超ドヤ顔のタラオ




ヤッターマン
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

なんだかんだで不定期営業なのに
いつもありがとうございます!
そろそろ人間の体調も落ち着いてきた気がするので
猫方向に今度こそシフトチェンジちぇんじ!

まさぽんさん
めっちゃ開いてる手っていうのも珍しいでしょ~。
カレンダーではセオリー通りの役割分担してもらいました。

sallyさん
ふふふ、この写真を見た瞬間に歌が頭の中に流れてきたよ。
sally家でもボカボカしあってる?

くりひなママさん
ねー、オケラわかんない。
女子の主張ってはっきりしてるなぁといつも思います。

おぱんつ
なぬー!オケラ知ってるのか。
タラたちは虫を見つけて大騒ぎする割には
捕まえないのよね、怖いみたいよ。

リヴさん
亀田のソフトサラダはおいしいよ!
サラダせんべいといえばこれ。
そして無性にこれが食べたくなる時がある。

ミミココちゃん
たいへん、目はきをつけてーー!
キノタンのビンタはパアンって音がするもの。
けっこう脳が揺れてると思うわー。

| キノタラ劇場 | 21:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが男の子、力だけは負けないようですね
でも説教途中とはね~
今はやりの倍返しが…、説教の嵐が吹くぞー!

| ao-chan | 2013/12/18 01:36 | URL | ≫ EDIT

不意打ちだったのね、お師匠。
その技はきっと猫騙しよ。
ツッパリなされ。

| むちこ | 2013/12/18 09:32 | URL |

男子って力任せか、奇襲攻撃よね(´・ω・`)
ウチは力任せに来るからさ、さくらが華麗に飛んで逃げてる・・・!

| リヴ | 2013/12/18 11:10 | URL | ≫ EDIT

タラチのどや顔と、お師匠のちょっとビックリ顔、
でも、三毛はどんな状態でもかわいいんだよねw

| まさぽん | 2013/12/18 13:10 | URL |

あら?タラチが?!
これは、頭に乗ってしまうかも^^;;;
タラチ、お師匠をなめちゃ~いかんよ~~
キノタンのチョット動揺しているお顔が、仔猫チャンみたいだ~^^

| ほんなあほな | 2013/12/18 15:42 | URL |

ありえん・・!!
キノタンがぶざまだなんて!!
オモチャ箱のなかに突っ込んじゃうなんてーー!!
タラち、やってはいけないことをしましたね

| いくぱん | 2013/12/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

キノタン・・・不意打ちだったから仕方ないよ(^^ゞ
それにしても「うそ?」って顔してるよキノタンったら。

| うり | 2013/12/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

ああ、キノタンが。。。
これはきっと今流行りの倍返しが待ってるに違いない。。。
いや、倍では済まされないかも。。。?(笑)

| くりひなママ | 2013/12/22 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/803-d041068b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

