ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけの猫

気づいたら1ヶ月くらい更新が滞っておった( ̄□ ̄;)

人間立ち直ったから、ブログも再開。

夏の終わり秋の初めの頃には

毎年なんらかの訪問者が現れます。



きたわね〜        キタゾキタゾ!    
IMG_0155_131124.jpg
わらわらと窓辺に集合する猫。





今年はほそながいわねー
IMG_0161_131124.jpg
ヤセテマス



おーい     アソビマショウ
IMG_0160_131124.jpg
今年はカマキリでした。


そしてヤツラは、見てるだけであった(´-ω-`)


サワルノハコワイ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます。
前回は、プリケツのキノタンに
コメントありがとうございます(^ー^)
ズレにズレた、今年のワクチンに11月の初めに行ったんだけど
その時の体重は、4.38kgでした。
ちなみにタラ5.04kg。
想像したほどはなかったわ−。



| キノタラ劇場 | 18:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
秋の珍客、ニャンズも目が釘付けですね
こちら、車のフロントガラスにも霜が降り
気温0度、それでも出たがる家の猫でした

| ao-chan | 2013/11/25 08:00 | URL | ≫ EDIT

キノたん軽っ
カマキリだ~かわいい。
子供のころカマキリの卵を家の中に持ち込んで
孵化させたらとんでもないことになったわぁ。
ミニカマキリはかわいかったけども。

| いくぱん | 2013/11/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

お、キノタン、ウチの三毛と同じくらいだよ?
同じ体格なんだね〜(^^)
プリケツもおんなじ〜w
そういえば、今年はあんまりお客さん来なかったな・・。

| まさぽん | 2013/11/25 14:10 | URL |

あらカマキリ(´∇`)
ウチ、1回だけG氏が出てね、さくらちゃんが勇敢に狩ってたわ~
かっちゃはさくらの後ろで勇ましく構えてただけ≧∇≦

| リヴ | 2013/11/25 15:00 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも真剣~(^m^)
そういえば我が家には
今年、カマキリ来なかったなぁ・・・

うちならバシッといきますwww

| あんずミャミャ | 2013/11/25 20:25 | URL |

カマキリ来たりするんだ~。
そりゃ猫さんたちには大人気ですよねえ♪
うちもたぶん網戸に跳びついちゃうな(^^;
今年は何も来なかったので。

| sally | 2013/11/25 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/801-1357f39d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

