ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪は狩る前に準備を

シメシメ、イマガネライドキデス
IMG_7849_131019.jpg
柄にもなくハンターっぽく近づくタラオ。



逃げるキノタン!
IMG_7858_131019.jpg
マテェ〜!





しかし、キノタンは切り替えが早い。
IMG_7862_131019.jpg
もうおりよ〜っと、やってらんないわ




バイバイキーーン・・・とキノタンは去るが
IMG_7864_131019.jpg
爪をといで張り切っているタラオ。



まだ、爪とぎ中のタラオ。おかまいなく去るキノタン。
IMG_7865_131019.jpg
お互いに眼中になし(´・ω・`)



我に返るタラオ。
IMG_7866_131019.jpg
アレッ、イマセン



キノタンを物陰から狙ってて、
キノタンも狙われてるのをワクワク待ってるのに
溜めが長過ぎて
キノタンが待つのやめちゃうことが
よくあります。





おまけ




キョウモヤッテマス
IMG_9537_131019.jpg


イロイロ、ジカンカケテマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg

いつもありがとうございます。
次から次へとよくもまぁ不調が続くもんだと
すっかりやさぐれています(´;ω;`)
気分転換に猫の更新しました。

まさぽんさん
キノタンは入るのも好きなんだけど、乗るのも好き♪
でもあんな苦行みたいな乗り方しなくてもねぇ。

鍵コメAさん
ご連絡ありがとうございます(´▽`)
またそちらにいくなりよ〜。

リヴさん
キノタンがお師匠って思えるのは対照個体としてのタラがいるからであって
よくよく考えると、お山ではわりかしどんくさかったわ。

sallyさん
こういう不安定な場所で安定してるのを見ると、
お山でもこういう場所見つけて快適に寝転んでたんだろうなぁと思うのよ〜。

しまぺんぎんさん
ずり落ちたりしないところがお師匠デス!

ほんなさん
うふふふ、キノタンはクールを保ってることが多いんです。
でも慌てた時の顔のおもしろさったら。

| キノタラ劇場 | 22:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレッイマセンって、気づいてなかったんかーい(≧▽≦)
さすがよねえ~。
で、切り替えの早いキノちゃんも最高~!(笑)
バイバイキーンとタワーから下りるときのあんよが・・・短・・・いや、なんでもないです。

| sally | 2013/10/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

ワハハ、溜めが長いのね~タラチは。
なんで銀縞はそんなに鈍くさいのかねぇ・・・
ウチのかえでは飛びかかるのは早いけど、やっぱりドスンドスン。

| リヴ | 2013/10/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

お、こっちが更新されてた(^^)/
タラチ、なんかかわいいキャラですよね〜。
師匠あってのタラチ、だけど、
タラチあっての師匠、じゃないのかw

| まさぽん | 2013/10/22 08:44 | URL |

タメが長いって…(笑)
本当に愛らしいですよね、
「バイバイキーン」がまさにぴったんこなキノタンですね(笑)

| くりひなママ | 2013/10/24 09:49 | URL |

タラちゃん また背負ってる(*^。^*)
 
ためが長いうちにキノタン飽きちゃうのね。
タラちゃん ほら キビキビ♪

| うり | 2013/10/25 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/798-d7499abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

