ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はみ出ちゃう猫

我が家では掃除のしやすいネコトイレを使用中。

カバーの前部分が、パカッと開くので

大変お掃除しやすいです(^−^)

しかも、出入り口にスノコがついているので

ネコ砂の飛び散りも少ないです。



ただ・・・


その分、若干室内が狭めではあります。


そして、タラオはデカくなりまして・・・








こんな感じ(´・ω・`)







スタイルは、スノコに全ての足を乗せる、止まり木スタイル。
IMG_8206_130910.jpg
そして、最近は、砂かけを全くしないで



とっとと出てきます(´・ω・`)



これも知恵がついたというべきか・・・




ヨゴレルノハイヤ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

お返事、ちょっと遅れますがしますね〜、しばしお待ちを。



| タラ | 21:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はみ出してるっていうか・・・
なんか蓋部分を背負ってるよね(笑)
タラちゃん、ヤドカリみたいだ。

| sally | 2013/09/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

あら、ほんとに掃除しやすそう
こんなのもあるのね〜ガパッ!と取り外さなくちゃ行けないヤツ、掃除の時に置き場に困ってたのよ 試しに買ってみようかな
タラチの大きさどれぐらいだったっけ?
ワイルドにフタをあげたままする姿に男を感じたよ〜!

| ミミココ | 2013/09/10 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 23:51 | |

フタ浮いてる、、タラチ豪快な。
ぴんちゃにも無理そうだな、このおトイレ。
スノコの上に誤爆したりしない?

| いくぱん | 2013/09/11 09:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、めっちゃかわいいな〜♪
これって、タラチの日常なんだよね?
毎回これでも、違和感無しだったら、
ある意味、すごいよね(^^)

| まさぽん | 2013/09/11 21:14 | URL |

えっ、蓋浮いてる???
持ち上げちゃってるの?
タラちゃんよく平気で…(笑)
うちもすのこがついてるんだけど、
おからの猫砂使ってるせいですのこにこびりつく。。。
掃除がめんどいです~。

| くりひなママ | 2013/09/12 12:45 | URL |

タラチ・・・毎回そうなの(´・ω・`)?

そういや、ウチもかえでが止まり木スタイルだったんだけど、
フードがついてるトイレに変えてから、止まるとこないけど、
かっちゃ、どうしてるんだろう(´∇`)?
●い方・・・

| リヴ | 2013/09/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

タラチ、それでも屋根付きがいいの??www
もはや、はみ出てる・・・ってレベルじゃ(笑)
出る時、屋根も背負ってきそうねw

| ほんなあほな | 2013/09/19 05:19 | URL |

これってフードしょって踏ん張ってるの?(≧ε≦)
面白すぎる。

| ここちゃこ | 2013/09/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

そ、そ、それは、タラオさんが入る時はちゃんと閉まっているのに、
入ったことによって、浮いてしまったのでしょうか?(笑)

一点を見つめる目がかわいすぐる(*´∀`*)


| kicca | 2013/09/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

うふふ ふたを背負っちゃってる。
前の方で踏ん張るからこうなっちゃうのかな?
真剣なお顔がめっちゃ可愛いの♪
うちはこのシリーズの引き出しがあるタイプ。
ふたは背負いませんが、うんPの時は屋根に耳がついてる感じです。
やっぱりちょっとせまめなのかな・・・。

| うり | 2013/09/22 11:35 | URL | ≫ EDIT

タラち、ほんとにそんなんでいいのか?( ̄∀ ̄;)
猫砂が飛び散らないのはいいなぁ。
でもアーニャンは思いっきり体を伸ばした波止場ポーズで大をするので、きっと中に入れない・・・(爆)

ほんとヤドカリみたいねww

| しまぺんぎん | 2013/09/26 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/796-dccfe438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT