ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラオ柄で遊ぶミケ


お師匠は遊び上手。




やるわよ〜
IMG_7321_130817.jpg





これをね!
IMG_7350_130817.jpg
もらってからお気に入りなんだよねー♪





ガシっとキャッチ♪
IMG_7310_130817.jpg
うふふふふ





コロコロ
IMG_7369_130817.jpg
なぜか、いつもミケ柄じゃなくコレばっかり転がしてます。






キノタン・・・(ムムムッ

P6196557_130817
タラはこんな風には遊べない(´・ω・`)



ソレ、タラジャン・・・
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

前回はタラの足のようなシッポにコメントありがとうございます。
タラとキノタンのしっぽを比べると全然ちがうんだよ〜。
タラのはぶっといです!
はっと気づけば前回の更新からはや2週間以上!いかんいかん。
しかし8月に入ってから腰やら背中がいたーい。
この1年体が痛くない日がないなぁ(´・ω・`)

| キノ | 15:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっふーいちば!ん!
キノタンきゃわわ~!
ちょーきゃわわ~!

| いくぱん | 2013/08/17 17:10 | URL |

キノタンは良いモデルさんですねぇ。
猫変態カメラマンとしては
「いいねぇ、その調子」と声をかけたくなります(笑)

お久しぶりです。
夏になって調子を崩していた母が入院したりで
バタバタとしておりました。

| ここちゃこ | 2013/08/18 16:06 | URL | ≫ EDIT

お〜、久々更新、待ってたぞい♪
お師匠、かわいいな。
すごく仔猫みたいだけど〜〜(^^)
タラチは羨望の眼差し?嫉妬?w

| まさぽん | 2013/08/18 17:12 | URL |

あらまあ
うれしい(*˘︶˘*).。.:*♡

| anemone | 2013/08/19 06:18 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ、ウチもこのネコ頭、相変わらず好きよ(´・ω・`)
かわいいからボロボロにして欲しくなくて、引き出しに入れてるのに、
ウチの銀縞は引き出しを開けて、取り出して遊んでることある(´・ω・`)
そういうとこだけ頭いいのよね。

| リヴ | 2013/08/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

キノちゃん痩せた?いつもよりスラリに見える。
大勢のせいかしら?
相変わらずかわゆいのお。
自分の三毛頭はきっとボロボロにしたくないから、
タラちゃんの頭で遊ぶのでは?(笑)

| sally | 2013/08/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ うわぁ キノタンの可愛さに 心奪われた!!
可愛すぎですって(*^。^*)

| うり | 2013/08/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん柄で遊ぶってのがすごいですよね(笑)
キノタンの万歳、かわいい~~♪
カメラ目線でやられた~~♪

| くりひなママ | 2013/08/22 10:46 | URL |

キノたんかわいー!
普通にしてても可愛いのにアピの仕方も完璧♪
タラちはいいの。そのままで。

| ぷく姐 | 2013/08/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

キオこと、kiccaです。お邪魔します!

キノたん、野良だったんですね。
過去記事少し見てきました。
すっかりおうちの子の顔になってますね。
うちのも元野良です。

またお邪魔して過去記事読ませて頂きます^^

| kicca | 2013/08/27 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/794-9c4ee197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

