ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち姿、座り姿

本日は普通の猫をご覧下さい。




普通に座る猫。キノタン。
IMG_8387_130726.jpg
かわいいわ〜、三毛猫〜




意外にも普通にタラも座る。
IMG_8372_130726.jpg
スワレマスヨ










猫、立ち上がる。
IMG_8290_130726.jpg
なぜか揃ってジト目


ジトジトしてますねぇ。
気温はまだ大丈夫だけど、湿度にはたえられな〜い。
ムギ茶ばっかり飲んでマス。
あー、おいしいかき氷食べたいな。




フツウニスワレマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

うりさん:タラも爪を気にするようになったとは…( ´ー`)時々手をなめながら、爪を引っ張ってるんです。
あれなんだろ?プッチン、プッチン!って引っ張ってるんですよ。

鍵コメMさん
:最近夕方になると雨が降りますね−。涼しくなっていいけど雷が鳴ってるとドキドキ…

ミミココちゃん:北の国も暑いのね。いきおいあまってやっちゃうことに寛容なミミココちゃん。タラが勢い余ってトイレの砂をかかずにでてくるのもお許し下され。

鍵コメOさん:よかったね!大丈夫よ!お腹治せよ!

リヴさん:猫、エアコンいやがることあるね〜。わざわざ入れてるのにお部屋出てっちゃうから、また拾いにいかないといけない(´・ω・`)だって窓ぎわであっつあつになってるんだもん…特に三毛猫(´・ω・`)

sallyさん:ほんとよね、熱中症になっちゃいけない!と強制的にお水飲ませたりしちゃう。はなちゃんも暑い夏だけどご自愛ください♪モリモリ食えよぉ。


| キノとタラ | 19:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃっふーいっちばーん。
立ち姿のキノタンあれ?こんなチムチムしてたっけ?
座ってるとちっちゃくみえるよねー!
ぴんちゃは何しててもでっかいどー。
なんか麦茶って体にいいらしいね?
私も昼間は麦茶。夜は麦汁だ。麦サマサマだわ。
あ、いま猫のいい写真撮れた。ちょ送るわ

| おぱんつ | 2013/07/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

最初のキノちゃんかわええわ~。
やっぱ三毛猫ってかわゆいよね~。
はっ!立ち姿の二人はなんてジト目(笑)
そうか、この暑さと湿度がそうさせたのね!
わかるー!美味しいかき氷食べたい!
ま、それを求めてコンビニ行くとガリガリ君で落ち着くのですが。

| sally | 2013/07/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

なんだか、バトらないで猫みたいにしてると新鮮だわww

| ほんなあほな | 2013/07/27 12:31 | URL |

おお、おとなしく座ってるキノタンにタラちって、なんか新鮮~~~(≧∇≦)
だって、いつもふたりでフィーバーフィーバーしてるから(笑)

キノタンかわゆ~~い!
そしてタラちはなんかにゃん相が悪いわ・・・。

美味しいカキ氷食べに来て~~!
天然氷だよん♪

| しまぺんぎん | 2013/07/27 20:59 | URL |

普通の姿に違和感を感じてしまうのは何故だ…(笑)
喧嘩もなかったんですね、ふぉ〜。
まあ、そんなにしょっちゅうドタバタしてるわけでもないでしょうし、
これが普段の姿なんですよね、きっと。
…でも違和感(笑)
蒸し蒸ししてますね〜、
今年は急な雨が多くておちおち洗濯物も干せやしない。
暑いなら暑いで、カラッとして欲しいですよね。

| くりひなママ | 2013/07/28 09:42 | URL |

あ、遅くなっちゃった。
キノタン、意外にもどすこい座り、かな。
(前足を開いて座る・・)
ウチはみんなこれなんだよね〜。
キノタンはたまたまかな。
今日はたくさん歩いて暑かった〜。

| まさぽん | 2013/07/28 16:44 | URL |

キノタン ちょっとおてて開いて小首をかしげる姿
めっちゃ可愛いですねぇ(*^。^*)
タラちゃんもニヒルなお顔で座ってるし。
それにしても二人ともなんて悪顔で立ち上がるんだ。

| うり | 2013/07/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

へへへ、ウチ、かき氷機あるよ( ̄ー ̄)v
まだ出してないけど( ̄ー ̄)
かける梅シロップもあるんだけどなぁ・・・
かき氷機、まだ出してないの(´・ω・`)

| リヴ | 2013/07/29 11:31 | URL | ≫ EDIT

あ~カワイイ(*^ω^*)

ぷくっとふくらんだ口元がツボりました~

猫禁断症状継続中…w

| あっこっこ | 2013/07/30 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/792-ebcb3c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT