ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれの・・・!

IMG_6578-2.jpg

ワタクシ久々の登場です!

夏でも変わらずゲンキです。





ところで・・・・・


これは、丁稚が密かに欲しがっているモノです。

add-d-4903588234507.gif

キャット・ハンモック(≧∇≦)ノ →ハンモック
ゼッタイ、カワイイニキマッテル!!


だって涼しくお昼寝できそうだよね~





はじめは乗り気だった番頭ですが・・・

これでいいじゃんと提示したのがこれ・・・  ・・・  ・・・

IMG_8895.jpg
キモチイイ~♪



丁稚:カゴじゃん(・ε・)裏返しただけじゃん


アタシもけっこうすき~♪
P1070360.jpg







丁稚:そうか、気に入ったのか( ̄ρ ̄)





で、でもキノタン・・・   かなりカゴがしなってますよΣ(°Д°;

P1070364.jpg
平気~そんなに体重ナイから~

そうですか・・・で、でも丁稚さん!ハンモックの方が断然良さそうですよね(・-・)

カゴがつぶれた時のキノタンのショックを考えたら・・・番頭さん(-ω☆)!!

乙女心が傷つく前に。是非!

------------------------------------------------------------------------------------
ドウデスカ、番頭さん!!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓


にほんブログ村 猫ブログへ     <br />人気ブログランキングへ


ミナサマアリガトウゴザイマス!!

-------------------------------------------------------------------------------------



| キノとタラ | 21:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのモラッチの姿。元気そうで!
モラッチには、ハンモックも籠もないの??

| tori | 2009/07/25 00:04 | URL |

タラちゃん気持ちよさそうですね~~~
きのちゃんも・・・って、でも少し重量オーバーかもね。
猫グッズって結構高いんでしょうね。
番頭さんに頑張ってもらうほかないですね・・・
モラちゃんの目、ルビーみたいに真っ赤ですね・・・
ポチッ!

| dejavuewords | 2009/07/25 01:01 | URL | ≫ EDIT

この時期なんで、籠の方が気持ちいいのかもしれませんね。
猫のハンモック初めて知りました。うちのキャットタワーにもミニハンモックがあるんですが、全然活用されてません(悲)

| トレモール | 2009/07/26 18:21 | URL |

キノさん、なんて気持ち良さそうにカゴの上に
乗ってるのー(*/∇\*)・・・でもゆがんでるw
そうですね、キノさん、乙女ですもの・・
もしバリバリっといってしまったら
きっとショックを受けるはず(*ノェノ)・・
ここはニャンモックですかねー^^♪

| hinatsuko | 2009/07/26 19:22 | URL |

tori さん

モラッちゲンキです
ハイ、現在エンリッチメントな要素がないのでお気の毒です(TдT)

| モラッち | 2009/07/26 22:35 | URL |

dejavuewords さん

カゴと床の間に空間が出来て涼しいみたいです(^_^)
モラの目をルビーと言ってもらえたのは初めてです(〃▽〃)
「わあタラコみたい」と言われることはあります

| モラッち | 2009/07/26 22:38 | URL |

トレモール さん

活用されるかされないか、食べてくれるかくれないか・・・全く猫には振り回されっぱなしです(=ω=)

| モラッち | 2009/07/26 22:40 | URL |

hinatsuko さん

日に日に寝ている面がしなっていて、「コレ、ハンモックっぽいな・・・」という状態になってきました(=ω=)

| モラッち | 2009/07/26 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/79-c7f34e19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

