ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くから呼ぶ声

たいへ〜ん
IMG_8362_130703.jpg
どこからともなく「ニャ〜ン」という声。なんだか遠いような・・・どこにいるやら。




これはベッドの横に置いてあるどうしようもない箱(捨てろよ!と思うも捨てられず)
IMG_8365_130703.jpg
時々キノがこの上で寝ている。












上で・・・(´・ω・`)












中に・・・(´・ω・`)
IMG_8367_130703.jpg
自分で入ったのか、ストンと落ちたのかは分からず(´-ω-`)




自力で出られず、助けを呼んでいた模様。
IMG_8342_130703.jpg
シカタガナインデスヨ



どうだろう。



猫として。




ダカラヨンダンデスヨ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)

前回のお返事を少し♪

むち王様:次はちゃんと遊びに行くからね!またたくさん話そうぅ。あのサンダルでスケキヨこげたのがすごいわ。
ミミココちゃん:ミミココちゃんにももちろん聞くわよ!聞く気満々よ!ぶふぉ、フランスパンで口の中イタイタになるよね〜。ハード系もいいけど、フワフワミルクパンみたいのも好き〜。
おぱんつ:帰った後は疲れた〜。何かそのあとも動いてたから、今も疲れをひきずっている(´・ω・`)あかんあかん。
リヴさん:今回は観光はまるで出来なかった。それでも京都の町をふらりと夜歩いて、味わえたよ〜。宴会の写真ばっかり・・・
くりひなママさん:京都はたくさんお店があるけど、ちいさめのお店が多いから、予約はしないとですね。私は京都の洋食もいろいろ見てみたいんだけど、どうしても人の要望を取り入れると和食になっちゃう。
まさぽんさん:地元の人の情報ってやっぱちがうよね〜。体はまだ思った半分くらいしか動けなかったけど、一応最低限のお勤めはしたから許してもらう〜。猫、おまたせ〜( ´ー`)
sallyさん:そうそう、この時期恒例・・・6月と7月はやっぱ気候がちがったけどね。ホントにいろんな人のおかげでこうして行ってこれました。感謝です。

| タラ | 14:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった。いや、よくないんだけど、
もし落ちていたのがキノタンだったら
そんな、まさか、キノタンが?ありえない・・・
ていう感じになるじゃん?
でも予想通りタラチが落ちてて
そっか、タラチ落ちちゃったか、
まぁタラチだから仕方が無いよね。って
なんだか納得いくじゃん?
ちゃんと鳴いて助けを求めれることがわかってよかったわい。
ムッ子は閉じ込められてても黙ってるから怖いのよ!

| いくぱん | 2013/07/03 14:53 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと助けを呼べたのはタラチにしちゃ―エライのかもよ(´∇`)?
しかしアレかねぇ・・・やっぱ落ちたのかねぇ・・・?

| リヴ | 2013/07/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/03 16:40 | |

文章読解力の問題で、
一体落ちたのは、キノタン?タラオくん??
穴からのちょっと見は、タラチかなあ。
まあ、そうやって「ヘルプ〜〜」してくれる
猫ってのは、いい・・・♪

| まさぽん | 2013/07/03 22:11 | URL |

猫としてどうだろうってのは、うちの猫も人のこと言えないからな。
けど、落ちたのがタラちゃんなんだから、
ああ、タラちゃんね・・・って誰もが思うから、ある意味安心。
助けを求めることが出来ただけでも賢い賢い。
うちの猫はこういうパターンでも、黙って固まってるタイプだからな。
そりゃ、落ちたんでしょ(^m^)

| sally | 2013/07/03 22:37 | URL | ≫ EDIT

なんだか落ちてたのがタラちゃんだったからか
やっぱりねって思ったのは失礼だったかしら(^^ゞ
だってキノタンだと、落ちるって想像できないもん♪
 
うちにもなんとなく捨てられない、猫愛用の箱がわんさかと・・・。

| うり | 2013/07/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

落ちたんかい、、、(笑)
お留守番中じゃなくてよかったですねえ。
キノタンはタラちゃんの危機を察知して
鳴いてくれたのかな?
それとも助けを求めて鳴いたのは
タラちゃんだけだったのかしらん。

| くりひなママ | 2013/07/04 10:11 | URL |

わかる、
うちも、タマレベルでは起こらないようなことが
ミニーレベルでは起こることがあるもん(^-^;)

これから暑くなってくるから
でっちさんも体力充電してね~

私は今月の終わりごろ 一泊京都に行ってきます。
いや~ 修学旅行以来だよ、ほとんど記憶にないよ。

| 園長 | 2013/07/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

一瞬、え?まさかキノタンが???って思ったら、その顔はタラちね、納得!!(笑)

落ちたのか、入ってみたら出られなくなったのか、
どっちもありそうね(* ̄m ̄) ププッ

そんなタラちが大好きよ~~~~♪

| しまぺんぎん | 2013/07/08 23:32 | URL |

ハロー!
暑いけど大丈夫~??

タラち・・・やっぱりアメショってそういう猫だよねwww
好き~(●^o^●)

| 金犬 | 2013/07/09 13:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/789-259f43e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

