ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコバカ・わっしょい♪2013

今年もやってきました!ネコバカ・わっしょい♪2013

「写真だけ送ってくれればイイヨ」と

まだまだぐったりしてた頃のでっちに声を掛けてくれたリヴさん。

そのおかげで、今年も参加できました(^ー^)

本当にありがとう!
写真展パネル
たくさんの方にも会えました。そのことはまた後日。

金土日といろんな人に会ったな〜o(^▽^)o












こちら出品したもの
IMG_4682_写真展
お題は、『んまー、にくたらしい!』





土曜日にいらっしゃった皆様ともお会いしたかったです!
リヴさんから伝言いただきました(´▽`)
次の機会にぜひぜひ♪





ヤーイヤーイ!
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
前回はキノタラチかわいい合戦にコメントありがとうございました!
お師匠は最近ちょっとでっちの「近く」で寝てくれるようになったんですよ。
これが唯一の闘病中の「いつも家にいる」効果だった〜。
では、簡単ですが前回のお返事を♪

まさぽんさん:んもー、肉球写真とってもかわいかったですよ!左がソラちゃんで右がミカちゃん?
sallyさん:今日はありがとう!今度はゆっくり話したいですぅ。写真展も憎たらしいタラだったでしょ?
くりひなママさん:実は昨日新宿地区にはいたんだけど、今日のために体力温存してたの〜。
次回は是非ご一緒しましょう。
リヴさん:もうリヴさんには感謝しかないわ〜。なんだかんだでこの1年お世話になりましたぁ。
これからもお世話になります(。-∀-)
おぱんつ:おつかれー!オラのミサワ作戦がこんな形で実を結とは思わなかったよ。
ゴロゴロコンビでまたゴロゴロしよーぜ。
うりさん:三毛猫って割とわかりやすく主張してくるんですよね^^そこがかわいくもあり、悔しくもあり。
しまぺんぎんさん:ゴロンが出来ないと思ってたのに、でっち意外の人に見せてることを知った時の悔しさ( ̄□ ̄;)
あっこっこさん:あはー、うちに充猫しにくる〜(´∀`)あっ、キノはまぼろしキャットだった。
ほんなさん:やだーほんなさんステキな方だったわー。そうだと思ってたのよー(//∇//)
ここちゃこさん:ご連絡ありがとでした〜!ここちゃこさんもいつもお気遣いいただいて感謝です。
だんだん元気になってるから是非次回はゆっくりお話しましょー♪

| 猫の会 | 21:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミサワとか覆面とか、みんなどんなイメージを抱いていたか
よーくわかった。

でっちおつかれ~!いろいろありがとうー
完全体じゃないのにお世話になってしまってごめんよ。
今回、ひとりで新宿いけたことに自信がつきました!
もうどこにでもいけそう( ̄ー ̄)
リヴさんにも本当に感謝だよぉすっごく良い人だったわぁ
また会いましょね~

| いくぱん | 2013/06/10 09:53 | URL | ≫ EDIT

そう、でっちさんのおかけげで、いくぱんちゃんがミサワじゃないじゃん!って一番ビックリしたのよ~(笑)
きっときっと、写真展行けばでっちさんに会える~♪って、
楽しみに行ったんですよ(^^)
お会い出来て良かった~。いつも通りでっちさんの笑顔はキラキラしていたわ!
うん、『普段ブログで見てるのとは違うおすまし顔』ってどなたかが言った時、
まっさきにでっちさんのタラちゃんの顔見ちゃったもん♪
いつものタラちゃんだよね~(≧m≦)
またぜひゆーっくりお話しましょうね!

| sally | 2013/06/10 12:14 | URL | ≫ EDIT

タラちのお目目はきれいなグリーンだよね。
うちのはちょっと色が濃いのかな。
でっちたんきのうはありがとー(●^o^●)
会えて幸せでした。
また会おうねーーーーー♪

| 金犬 | 2013/06/10 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 13:55 | |

昨日疲れたでしょう。今日もぐったりかなぁ(´・ω・`)
ちょっとムリさせすぎたかもしれない・・・って家に帰ってから思ったわ。

ちょっと大変な時だったけどさ、展覧会の頃にはだいぶ回復して、
参加してよかったって思ってもらえるんじゃないかな~って、
勇気を出して誘ってみたのよ。
こちらこそいろいろありがとね~!
ちょこちょこ声はかけてくから、ムリの無い様に参加してね。
だって声かけられないのも寂しいでしょ(゜Д゜)?

| リヴ | 2013/06/10 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/10 19:48 | |

もうもう、でっちさんの笑顔を拝見できただけで、
グッ!!と来ちゃった!
何か、変な事を口走らなかったか、チョット心配~^^;;;

機会が有ったら、是非、またお会いさせて下さいな♪

| ほんなあほな | 2013/06/11 05:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 12:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 12:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 14:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/11 18:05 | |

楽しそうでよかった~~
わたしもお会いしたかった!
ビビリは気後れして行けなかったけど( ̄∀ ̄;)

いい写真だね~~~
まさにタイトル通り!!(笑)

| しまぺんぎん | 2013/06/14 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/787-7a0b23e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

