ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい合戦

猫がかわいいのは当たり前だけど

かわいさを前面にグイグイ押出せる猫と

そうではない猫がいる。


キノタンの場合は

女子力を最大限に生かし、猫らしいゴロニャンをし
IMG_6467_130526.jpg
にゃ〜ん♡

ちょっと呼ぶとグイグイ寄ってくる。
IMG_6120_130526.jpg
なあに?


タラは、

呼んでもこれないし、返事も出来ない。

かわいさをグイグイ出せないくせに
IMG_8998_130526.jpg
「赤」の力でかわいさを出してくる。





全然人に媚びないしさ〜、


ゴロンゴロンもできないしさ〜、


キノほどスリスリもしないしさ〜、


甘えっての出さないよね〜と


言ってたのに・・・






番頭とだけ、ゴロニャンしてた( ̄□ ̄;)
IMG_5787-130526.jpg
「猫が寄ってきてさ〜」と

自慢げに話すことにムカつきます( ゜皿゜)



エランデマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)


| キノシタ流 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫に好かれるのって、やっぱ自慢だよねw
ウチは、三毛とわたしがあまりにも仲良いから、
あまり自慢しないようにしてる(^^;)
ウチはさ、母猫以外はゴロンスリスリする。
で、自ら膝に乗ってくるのは、三毛と母猫・・。
銀縞はおもちゃを咥えてくる。
甘え方もいろいろだね(^o^)

| まさぽん | 2013/05/26 16:32 | URL |

あはは。ごめん、タラちゃんが『呼んでもこれないし、返事も出来ない』ってのを読んだ瞬間、
なんかオチを想像してしまった(≧m≦)
んで、やはりそうだったかのオチだった(笑)
どんまい!でっちさん!(笑)
キノちゃん、こんなにゴロンゴロン猫さんなんだあ~。
三毛って結構ツンデレなイメージで、あまり媚びない猫かと思ってたけど、
かわいさ全開で甘えてくるのねえ。かわいい~!

| sally | 2013/05/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

キノタン、呼んだらお返事して近づいてくれるのかあ…。
爪の垢をうちの娘たちにくれないかしら(笑)
タラちゃんのほうが無邪気に誰にでもお返事して
近づいてくるのかと思ったけど、逆なのねえ。
タラちゃん、人を選ぶなんて十年早くてよ!(笑)
っていうか、タラちゃんの態度よりも、
相方さんからののろけのほうがムカつかないですか?(笑)

| くりひなママ | 2013/05/27 10:25 | URL |

タラチ、赤なのに、エランデマスっ!ってなんかコニクタラシイわ(´∇`)
キノタン、そんな風にゴロンで甘えてくるなんてなんか意外。
三毛ってなんかもっと気難しいのかと思ってたよ~
さすがお師匠、かわいさも満点ヽ(´ー`)ノ

| リヴ | 2013/05/27 12:17 | URL | ≫ EDIT

キノタン、相変わらずビュチホねー!
三毛猫って基本イイコだよね!
タラチいくつになっても赤いんだろーね~
番頭さんて、物静かなひと?
猫に好かれる匂いでもしてるんだろーか?

| おぱんつ | 2013/05/27 18:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりキノタンの可愛さはすごいです。
「ほら素敵でしょ!」とされても全然コビを感じず
きゃーー キノタンと言ってしまう(*^。^*)
 
タラちゃんって天然の良さなんでしょうね。
 
番頭さん きっと自慢したいんだ(^。^)

| うり | 2013/05/28 10:53 | URL | ≫ EDIT

番頭さん、ネコに好かれる体質なのね~~~

キノタン、「コテン」ポーズがたまらんね(〃▽〃)
タラちには別のかわいらしさがあるからね、
でも呼んでも来ないのね・・・(-_-;)

どんまい、でっちどん!!

| しまぺんぎん | 2013/05/29 22:52 | URL |

キノタン♪
呼ぶと寄ってくるなんて意外です!
想像しただけでヨダレもんです。。
猫禁断症状がまた出てきました(笑)

| あっこっこ | 2013/06/04 15:44 | URL |

タラち、丁稚さんにもサービスしてあげて~

さすが、お師匠!グィグィ来ちゃうのね

| ほんなあほな | 2013/06/06 06:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/08 18:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/786-a743896a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

