ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ったと思ってる猫

毎度のことですキノタラチ。



お師匠は下方からでもタラオより優勢。
IMG_5859_130512.jpg
後足で首輪にひっかける技!



しかし最近タラオも粘る!
IMG_5888_130512.jpg
見よ、お師匠の踏ん張った足指、逆だった背中!





最近体格差にまかせて、お師匠を押したおすタラ
IMG_5889_130512.jpg
ちょっとーーーぉ!




タラダッテ、イツモイツモマケマセンヨ!  なによなまいきな!
IMG_5890_130512.jpg
お師匠は簡単には負けない。・・・キノタンって左効きなのかしら。




ドウダマイッタデスカ    べつに・・・まいらないけど・・・
IMG_5891_130512.jpg
勝手に勝ち誇るタラオ




悪い顔
tarawarukao.jpg
連休前にコタツを片付けたら

最近すぐに寝室に入り込み

布団の上で寝ているタラオ(´・ω・`)



クライバショガイインデス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
前回は振り上げたコブシをおろしたキノタンにコメントありがとうございました。

金犬ちゃん、今回はボカスカやってたわ〜。
sallyさん、うん、だいたい目をつぶっているタラオです(  ̄▽ ̄)
おぱんつ、ホントに今回はキノタンに学んだわ〜。割とコブシ振り回しちゃうから
うりさん、キノタンみたいにクールに決めたいものです。
くりひなママさん、ふふふ本当にスゴスゴ立ち去ったんですよ。わかりやすい猫(  ̄w ̄)
まさぽんさん、そうよね〜なんか三毛ってそう感じさせる何かがありますよね♪
リヴさん、ビシッとクールに決めるとこはすごいのよね。アメショってクールじゃないもんね(。-∀-)
園長さん、いやいやいや、目にも止まらぬ猫パンチを繰り出すことも時には必要ッス!
しまぺんぎんさん、やみくもに振り回しているのはそのうち効果的な一発になるのよ〜
sariさん、ご無沙汰してますぅ。遊びに来てくれてありがとー^^

| キノタラ劇場 | 20:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お師匠すごい。
首輪をしっかり掴んで、
柔道でいうと相手の襟を取るような感じかしら。
よく考えると、ウチのバトルって寝技ばっかりで
このように立っている姿って見ないかも(笑)

| ここちゃこ | 2013/05/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

さすがお師匠。その踏ん張った足に萌えます。
基本、タラちゃんが優勢になるときって体格差を使ってとか若干卑怯なこと多いよね(笑)
でも悪そうな顔もたまには良いわ(^m^)
たしかに勝手に勝ち誇ってそうだけど、
お師匠にとっては、こんなことなんてことないのかもね(笑)

| sally | 2013/05/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

アメショって悪い顔するよねぇ(笑)
しかもなんか強靭なうしろ足で立つんだよね(^^;;
タラち布団の上で寝るんだー!
ウェンディは自分の巣以外で絶対寝ないの。
タラちかわいいじゃんかーー!!

| 金犬 | 2013/05/13 00:55 | URL |

ひゃぁ!やっぱりキノタンはすごいです。
そのあんよの踏ん張りなかなかできませんよ。
全部の指が開いて踏ん張るあんよにLoveです♪
タラちゃ~ん 悪い顔も可愛いでないの(*^。^*)
 
うちのももは右利きです(たぶん)

| うり | 2013/05/13 01:33 | URL | ≫ EDIT

お師匠の背中が!!ギザ十になってる!!
お師匠をココまで本気??にさせるなんて!
タラチ、腕を上げたわね~^^

| ほんなあほな | 2013/05/13 08:08 | URL |

タラチの悪い顔、ブッフーでかわいい♪
その勝ち誇って踏ん張ってるアンヨもいいわ(*´Д`*)

なんかホントクールじゃないのよねぇ~アメショ。
ドシンっていうか・・・

| リヴ | 2013/05/13 15:53 | URL | ≫ EDIT

おお、タラオくん、最近頑張ってるなあ・・。
しか〜し、お師匠の踏ん張った足指、逆だった背中、
サイコーっすw
あ、でもタラチの「悪い顔」も結構好きかも(^^)

| まさぽん | 2013/05/13 16:11 | URL |

なんか出遅れたーくやしいー
キノタンのステゴザウルスっぷり、パネェな!
足技といい、なんか三毛猫って長けてるよね
ぴんちゃも左利きっぽいんだよ、まず左フックが出るし
タラち相手が悪かったね~絶対勝てないね~

| いくぱん | 2013/05/13 20:20 | URL | ≫ EDIT

うんうん、アメショッて悪い顔するよね(笑)
ちょっと迫力ある顔。
でもキノたんの踏ん張った足もすごいわ~。
ちゃんと支えてるものね、さすがです。
やっぱりいろんな技をもってるキノタンには
永遠にかなわない気がする~。

| くりひなママ | 2013/05/15 09:26 | URL |

タラちの悪い顔、ワルなはずなのに
可愛いのはどうちてーi-237

キノタンの足技すごいな~。
踏ん張ったりケリ入ったり、
首輪にまで引っかけてるとは。
相撲でいうとこの、まわしを外す技ね!?
(いや、そんな技はないだろー。笑)

| とんた | 2013/05/15 11:05 | URL |

猫が踏ん張ってるときの足ってこんな風になってるのね。
お師匠、恐竜のギザギザなみに逆立ってる・・・
悪いお顔にその立ち姿。タラちゃん!!!

| sari | 2013/05/17 11:02 | URL |

タラちの悪い顔、かわいい~~(* ̄m ̄) ププッ

キノタン、手も足も迫力だわ~~
タラちのほうが小さく見えるよ(笑)

| しまぺんぎん | 2013/05/23 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/785-16aaf1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

