ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこ、うらやましい


でっちの入院中、キノタンはダウンケット(ひざかけ)の中に潜るという技を習得した。

それは上手に入るのである。猫って器用よね〜。







そこへ、不器用な猫来る。


ソコイイデスネ                いいでしょ〜♪
P119002_0414.jpg




チョットタラニモイレサセテデス!
P1190049_0414.jpg




いやあよっ、むこういってよ!  タラダッテマケマセン
P1190051_0414.jpg




ウッウッ・・・     やーいないてるの?
P1190056_0414.jpg





アタシわるくないもん・・・もともとアタシのばしょだし
P1190066_0414.jpg
なにか、釈然としないお師匠であった( ̄ー ̄)



タラモハイッテミタイヨ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
この前タラが4歳になって、・・・ということはキノタンが6歳(推定)で、
年月の過ぎ去るのが早いなぁと驚くばかりです。
とはいえ、タラは相変わらず赤タラオだし、キノタンはお師匠です。
これからもキノタラちをよろしくね(≧▽≦)
でっちも早く元気になるようがんばります。


| キノタラ劇場 | 20:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃん、4歳になって小芝居が上手くなったのか?嘘泣きか?
それともホントに悔しくて泣いてるのか??(笑)
お師匠そりゃ釈然としないよねえ(^-^;
でも、こういう場所ってもぐりたくなるものなんですね(笑)
仲良く一緒に入るほど広いスペースじゃないしねえ。

| sally | 2013/04/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

キノタンはさすが何をしても完璧ねぇ
タラチ・・・ふぁいとぉ!
キノタンとココアとミミは同級生なのね〜
タラチが三姉妹より下だったとは・・・赤だわ〜w

| ミミココ | 2013/04/14 23:29 | URL |

キノタンって女子力も猫力も高そうだもんね~
タラヲ君、ダダこねて混ぜてもらう作戦か?w
末っ子気質かはたまた弟ならではの甘えん坊作戦?

ウチもいつかこんな風に仲良し??になるといいなぁ。

でっちどんもゆっくりゆっくり養生しておくれ。

時間はかかるだけかかるもの、でございます故。

| しまねこ | 2013/04/15 04:59 | URL | ≫ EDIT

きゃー!キノタンかわいー!
さくらもちのアンコみたいになってぇ。
タラチは番頭さんの腕枕があるじゃない
年齢、キノタンぴんちゃんタラチムッ子の順番だ!
ただそれだけ。。

| いくぱん | 2013/04/15 08:52 | URL | ≫ EDIT

潜ってるキノタンが可愛いですね。
本当にキノタンは何をやっても器用にこなすのね。
タラちゃんもきっといつかできるよ(^^ゞ
 
でっちさん、無理しないで下さいね。

| うり | 2013/04/15 10:24 | URL | ≫ EDIT

キノタンいい場所見つけたねぇ~
タラチは後でコソっと入ってみて、思ってたよりよくなかった・・・って出てくるタイプだと思うね(´∇`)

| リヴ | 2013/04/15 11:15 | URL | ≫ EDIT

喧嘩と思いきや、しょんぼりされちゃうと
キノタンもなんとなく調子でないでしょうね(笑)
ダウンケット暖かそう♪
今年はなかなかあったかくならなくて
うちもいまだに冬物出してます。
でっちさん、頑張らなくていいから
ゆっくり養生してね♪

| くりひなママ | 2013/04/15 12:05 | URL |

あ、出遅れたぜ。
最後から二番目のお師匠のヒゲがいいな♪
タラちゃん、4歳かあ。
うんうん、ソラと同じと思うと、
やっぱ「赤」かもね(^^)
しかしホント器用に入ってるね!

| まさぽん | 2013/04/15 17:18 | URL |

う・・嘘だー!縞々が泣くなんてΣ(゚∀゚;)
そうだよ・・・キノタン何にも悪くないのに・・・
なんか泣かれたら後味悪いよねぇWWW

| 金犬 | 2013/04/16 23:05 | URL |

キノタン、やさしいから、なんか釈然としないのよねぇ。
でもタラちゃん・・・ウソ泣きかも・・・
って思う私は心の汚れたオバちゃん・・・
でっちちゃん、のんびり元気になってね。

| sari | 2013/04/17 13:13 | URL |

タラち、10日がお誕生日だったね♪
(なのに出遅れた・・やーん)
4歳かぁ・・でも、いいの。タラちはタラちのままで。
キノタンとの力関係もこのままでいいの(笑)

ひざかけに潜るキノタン可愛いね!
くるまった感じがワッフルみたいi-237

| とんた | 2013/04/18 11:13 | URL |

ねんねしてるキノタン、かわいい~~~(〃▽〃)

タラちはきっと嘘泣きね。
泣いてるふりして毛づくろいよ(笑)
そんなタラちももう4歳!
うちの子は5歳か~~
いっこ違いだったのね( ̄▽ ̄;)

なんとなくタラちはいつまでも子供のイメージが・・・。

| しまぺんぎん | 2013/04/21 00:05 | URL |

お師匠、ホント釈然としない表情してる~!
そりゃータラチが後出しだもの。譲らなくていいよね。
タラチ、泣き真似なんて覚えたの?
大人になったねェ(違)
でもやぱりスペサルキャットのお師匠との差が・・・

| ぷく姐 | 2013/05/03 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/783-245fba23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT