ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本的に変わらない猫


人間戻っても戻らなくても




キノタラちは変わらず




通常営業中。





アラヨット       あ〜らよっと
taranigeru20130401.jpg
ひらりと飛ぶタラを阻止するべくちょっかいを出すお師匠







 フフ〜ン♪            なかなかうまく逃げるようになったじゃないのよぉ
IMG_4615_20130401.jpg
たまたまじゃね・・・( ̄ー ̄)?




タラオ、今月で4歳になります( ̄□ ̄;)


人間2週間ぶりに帰宅。
想像していたのはタラが忘れているだろうということ。

「ただいま〜」とキノタンに声かけるがしばし固まった後
ダッシュでコタツに隠れしばらく出てこなかったΣ(T□T)

タワーの上から「ナンダコイツ」と見ていたタラが
急に鳴きながら降りてきた時に、成長を感じたよ。
記憶の検索が速くなったねぇ・・・(。-∀-)


タラハワカリマシタ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)



今年もネコバカ・わっしょい♪参加します(≧▽≦)
発起人のリヴさんが声をかけてくれて「やるやる!」と二つ返事。
今年は昨年よりも人数増えてとってもにぎやかで楽しみです。
2013ネコバカバナー



| キノタラ劇場 | 11:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え・・・?
忘れられちゃうの・・・(´・ω・`)?
そういえば、そこまで家を空けたことないからなぁ~

お帰りなさい。

| リヴ | 2013/04/01 11:54 | URL | ≫ EDIT

ビビりの子は覚えてるけどとりあえず逃げるんだよ、
きっとそうだよ。。。
タラチ鳴きながら寄ってくるなんて!可愛いとこあるじゃねぇか

| いくぱん | 2013/04/01 15:36 | URL |

お帰りなさい~~♪
タラちゃん、覚えてたよねえ、
びっくりしただけだよね(笑)
「わっしょい」今回もご一緒出来て
うれしいです~~♪

| くりひなママ | 2013/04/02 10:40 | URL |

でっちたん、お帰りなさーいi-237
タラち、マッハで検索かけたんだね、えらいぞ(笑)

一枚目のタラちのきれいに折りたたまれた
後ろあんよが妙に可愛い~♪

| とんた | 2013/04/02 11:05 | URL |

お〜、復帰おめでとうです。
いきなり、元気いっぱい写真じゃん〜♪

| まさぽん | 2013/04/02 19:19 | URL |

でっちさん お帰りなさい。
タラちゃん 一瞬だけ戸惑ったのね。
でも忘れてたわけじゃないよね、タラちゃん(^^ゞ
 
 

| うり | 2013/04/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

でっちさんおかえりなさ~い(^^)
相変わらずの、でっちさん撮影のキノタラチのかわいさっぷりったら。
なんでタラちゃんって、こういうキャラで私たちを笑わせてくれるんだろう♪もちろんキノちゃんも♪
今年のネコバカ・わっしょい♪のでっちさんのお写真も、
前回のような素敵キノタラチかと期待してます(^^)

| sally | 2013/04/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
退院おめでとうございます(;_;)!!!!
おかえりなさい!!!

キノタンこたつに隠れちゃうなんて、ちと寂しい(笑)そしてタラちゃん4歳って事実に驚きです。
あんなに小さかったのに!あぁ…時が経つの早過ぎる(泣)

| あっこっこ | 2013/04/04 20:20 | URL |

タラチ、記憶回路に光ネクストを導入するんだー!
ビビリさんは、一応、驚く、逃げる、様子を伺う、思い出す・・・までがワンセットだからな^^;;
家の白黒、まだ半日の外出で、リセットされてるよw

でっちさん、頑張ったね。お帰りなさい!
アッチも読んでるんだけど、コメントが出来なくて。
ガンバッタガンバッタ!

| ほんなあほな | 2013/04/05 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/782-12fb2e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

