ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むちきたる

昨日3.11にあわせて活動してきたむちこが
人間の病院にきてくれました。

病棟のエレベーターまでお出迎え♪
2013-03-16-mutikita.jpg
むちこの活動についてはむちブログにて!

お昼を一緒に食べながら
ずーっとしゃべてて。

ちょっと病院脱走してドトールなんかも行っちゃたりして。(もちろんでっちはザ・パジャマ)
fc2_2013-03-17_むちこ
すごくすごく楽しい一日でした。

私はむちこの顔を見て、ホッと安心して
それだけがうれしくて。

本当によかった、うれしかったなぁ。

今年も京都に行くわよ!
もっと元気になってるから待っててね。
来てくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

タライイコニシテイマス
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
猫ブログの方にも応援ありがとうございます!
本当に本当に感謝してます。
今日は時間がある時にこちらのお返事をしたいでーす。




| にんげんのこと | 07:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エレベーター前まで撮られてたとは、、この盗☆撮魔!
ほら、おいしいご飯も載せないと!
私も行くまでテンションさがりまくりだったけど
でっちと話してたら、どうでもよくなったよ。
仙台―京都間の乗車券なくしたことなんて…

楽しかったね。脱走もしてね。
早く元気になってまた会おう。
顔みて安心したよ。喋って安心したよ。
きっと私のために少し我慢したんだろうけど、付き合ってくれてありがとうね。
待ってるから、早くよくなってね~

| むちこ | 2013/03/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

うおむちこスーツケース駅のロッカーとかに預けないで
引っ張ってきたのかスゲーな!
脱走したりいっぱいしゃべったりで
かなり気分転換できたね!よかったねでっち~(≧∇≦)

| いくぱん | 2013/03/17 11:23 | URL | ≫ EDIT

なるほど〜、友来たる、で気分転換、
よかったね〜。
むちこさん、切符・・・(泣)

| まさぽん | 2013/03/17 15:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/17 23:58 | |

むちこさんも元気そうね~よかった。
あ、切符(*T-T)

ゆっくり養生してくださいな。
病院にいるからってムリしちゃダメだ~!

| リヴ | 2013/03/18 11:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/18 16:44 | |

切符はきっと帰宅してからどこからともなく出てきて
旅のいい思い出になるであろう(鬼)

ドトールへ脱走とな?^m^
むちこさんの顔は何よりのカンフル剤となるんですね。
だけどきちんと養生するんだよ~!

| しまねこ | 2013/03/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

おへんじよ〜

e-243むちこ
本当にありがとね!あの日が楽しすぎて翌日熱出たと思うわ。
でも本当にうれしかったなぁ。
むちこのその姿が見れたのがね、泣きたくなったよ。
しゃべりたりなかったねぇ、また会ったらしゃべりたおそうね。

e-243おぱんつ
雪がそんなに深くなければ、おぱんつにも会いたかったよ。
調子が良くなったら会おうねーー。
いつもごはん付き合ってくれてサンクス☆

e-243まさぽんさん
ハイ!気分転換できました。
体はまだお休みしたいけど、他が活動したがってるんですよねぇ。
桜!今日病院の周りのをぐるりと見てきました。

e-243鍵コメSさん
ありがとー。麻酔から覚めるとき、覚醒してから抜管するのが苦しくてさぁ。
その後30分くらい声がでなかったわぁ。
実際に会えるのは本当にうれしいけど
こうしてコメントで応援してくれることは本当にありがたいよ!
本当に本当にコメントいつもありがとね(´∀`)ノシ

e-243リヴさん
はあい!ゆっくり体調整えてリヴさんと写真とりにいきたいよ。
桜はちょっと無理そうだけど、病院の桜撮りするよー!

e-243鍵コメHさん
ご無沙汰してます。
病院のほぼ敷地内にドトールがあるんです。
だからみんないってるんですよぉ。
点滴もった人たちも・・・(;゜ロ゜)

e-243しまねこさん
いつも遠くからパワーをありがとうです!
切符ねぇ、病院にきてからもさがしてみたんだけどないの。
ポッケにいれてあったんだって・・・(´-ω-`)

| でっち | 2013/03/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

手術、頑張ったね。
無事に終わって^^v
むちこさんが来てくれて、気分転換になって笑顔もでたのね。
よかったよかった!

| ほんなあほな | 2013/03/24 07:37 | URL |

手術終わったね。頑張ったね。無事に済んでよかったね。
これからだんだん食べ物の味もおいしく感じられるよね。
むちっことも楽しい時間が過ごせてよかったね。

切符・・・(T_T)

| ぷく姐 | 2013/03/24 19:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/30 01:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/781-150d0e1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

