ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸くても四角くてもお相撲はできる

追記:前回のお返事しました♪


ごきげんよう、キノタラち。





丸くなったり四角かったりしていますが





元気に動き回ってますヨ!




愛を伝え合うかのように見つめ合う2匹
IMG_8518-1228.jpg



ああーー、いったぁ!
IMG_8519-1228.jpg
体がでかいタラが最近先手をとります





ひぃ(`Д´)キノタンが無様に転げた・・・
IMG_8523-1228.jpg
ヤ、ヤッタ・・・!



すぐに立ち直って
IMG_8528-1228.jpg
相手に向かうところがさすがのお師匠デス!


こうなったら
IMG_8530-1228.jpg
手は抜きません!



徹底的にやりあう。
IMG_8539-1228.jpg
それがキノシタ流です。



今年もキノタラちと仲良く遊んで下さってありがとうございました。
モラ家にはいろいろとありましたが、来年はとびきりいい年にしたいです。



私信:リヴさん、ミカ姉ありがとうございました(´▽`)

タラモツヨクナッタヨ
IMG_6634-mini.jpg


病覚え書き
panda-maru.jpg


いつもありがとうございます(´▽`)
お返事、年内にはしますね〜。遅くなってます、ごめんなさい。

| キノタラ劇場 | 19:27 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 08:36 | |

ほんとだ〜、タラチ、強くなったね〜(^^)
キノタンの仰向け倒れ、ウチの三毛にそっくりだけど、
このあとちゃんと倍返しくらいやったんでしょうねw
ネコバカカレンダーの写真、
でっちさんらしくて、とてもいいですね〜〜。
来年もよろしくお願いしますね!

| まさぽん | 2012/12/29 15:30 | URL |

愛を伝え合・・ってるのか?
タラち、そんな挑戦的なおめめで!?(笑)
久しぶりにキノタラ劇場を見た~、可愛い~、楽しい~i-237
やっぱ二人のバトルは大好きだわ。
転がってもすぐ体勢立て直すお師匠もさすがね~♪
5枚目の尻尾がいいな。二人とも尻尾が長いから
こういう風にすらーっとお互い伸びてるのがカッコいいのi-237
みー&まーなんて二人とも鍵でハンパに短いから優雅さナッシング(笑)

うんうん!来年はとびっきりいい年になるよ!

| とんた | 2012/12/29 16:12 | URL |

愛…なのか?(笑)
ひっくり返ったキノタンを見て、思わずヒィィと声が出てしまいました。
でもそのままやられちゃうキノタンじゃないよね。
すかさず立て直す姿勢、素晴らしいです♪

来年は絶対いい年になります!!
いい年になるようにしましょう♪

| くりひなママ | 2012/12/29 18:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/29 21:38 | |

タラちゃんも果敢に向うようになりましたね。
でもキノタンに勝つにはまだまだかしら?(^^ゞ
 
きっと来年は良い年になりますよ。

| うり | 2012/12/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

来年は良い年にしたいね~
キノタン最初、転がされちゃうの
タラチのほうが大きいもんねえ
ムッコ小さいからぴんちゃは転げない
首にしがみつかまれても、そのまま歩いてた…

| おぱんつ | 2012/12/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 03:02 | |

タラちゃんが頑張ってる(笑)
ま、キノちゃんらしく後ろ足もイイ感じ。
今年もお世話になりました。
どうぞ2013年もよろしくお願いいたします!

| sally | 2012/12/31 06:36 | URL | ≫ EDIT

年末の御挨拶に参りました^^vvv
来年、でっちさんにとって、飛び切りスペシャルで
楽しい年になりますように!!!
応援してるぞー
タラチ、お師匠、その調子で、元気に過ごそうな^^vはぁ~ドタバタドタドタww

来年も、宜しくいねがいします!

| ほんなあほな | 2012/12/31 10:46 | URL |

ちょっとタラオ君!
強くなっちゃダメですよ(笑)!
来年もキノ師匠vsタラチを楽しみにしてます
来年もよろしくお願いします♪

| ししゅうねこ | 2012/12/31 19:38 | URL |

キノシタ流最高です(^-^)V
いいな~♪
とことんやり合えるって愛ですよね(笑)

不義理ばっかりですが、
やっとお邪魔できました、大晦日ですみません^^;
病気のこと、
読み間違いだといいのですが、、、
来年は良い年ですよ!必ず!!
私も膝の手術をしたのですが、
ぜんぜんダメでまた再手術です。
もちろん膝なんかでは比べものになりませんが、
来年こそは!と思う気持ちは一緒だったので、
なんだか感情入ってしまって、、、
すみません~^^;
ブ活動はゆるゆるで、なかなかお邪魔できませんが、
コソコソっと応援してます(笑)
どうぞ良いお年をお迎えください~♪

| chie | 2012/12/31 19:53 | URL |

今年も大変お世話になりました!

皆様、今年もキノタラチ共々仲良くして下さってありがとうございました。
今年は思いがけず後半闘病することになり
更新や訪問もままならない状況ながら
皆様に変わらず遊びに来ていただいたり、励ましていただいたりと
本当に助けられていて感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も皆様にとって幸多き年になりますように。

| でっち | 2012/12/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

ひーーー。タラチがキノたんを転がしてる!!(@_@)
と思ったらさすがキノたん。そしてこの方が見てて安心(笑)

今年1年どうもありがとう。
でっちちゃん今年大変だった分、来年は何倍もいい年になりますように!!
来年もよろしくお願いします。

| ぷく姐 | 2012/12/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/01 17:55 | |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

年賀状ありがとう!
私 今回は準備できず・・・・すみませんです。

今年もキノタラチのドタバタ劇場を楽しみにしてますよ、ウフフ
でっちどんもいい年になりますように。
でも無理せずにね(*´ω`*)
また会ってでらえもんのニコニコ見たいわ!

| Pan | 2013/01/01 19:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/03 23:34 | |

もう、新年も、とうに明けちゃいましたが^^;;
今年も、どうぞ宜しくお願い致します^^v
でちこさん御一家にとって、
穏やかで健やかな一年になりますように~♪
うん。いいことあるよ^^v頑張ってるもん~^^なっ!

| ほんなあほな | 2013/01/04 11:42 | URL |

新年、おめでとうです
ちょいと、遅すぎましたね
にゃんこ共々、正月らしくダラダラ過ごしております
と言っても積雪61cm、毎日雪片付けに追われてますけどね
今年度、皆様にとって良い年となりますように
今年も宜しくお願いいたします

| ao-chan | 2013/01/05 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/773-20a39637

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

